昨日は、千葉県茂原市にある『すいらんグリーンパーク』へ。

はなパパ会長&ひろきぬ副会長率いる『BUHI中毒会』に参加させて頂きました!
この会に誘ってくれたあーちゃんさんにはご都合でお会いできず
とっても残念でしたが、ブヒブヒ楽しいひとときでした

IMG_1110_20151129174225860.jpg

3ギャング

風太くん&マウルちゃん、響と一緒にしてごめんなさい
そして、響がガウガウしてすみませんでした

この3ブヒが集うところに乱闘あり
でも、3ブヒ共、イキイキとした良いお顔してるな~
ホントは、とっても気が合ったりして…。
乱闘の仲裁に入るタイミング、難しいです

予想はしていたものの、今回も響の弾けっぷりは凄かった…。
ケガ人・ケガ犬は無かったようですが、もし、響(花音も)にヤラれて
ケガされた方がいらっしゃったら、ご連絡くださいm(__)m

さて、本題へ!
ここからは、写真をツラツラと載せちゃいます
全ブヒちゃんは撮れなかったことが心残りだけど、
楽しかった様子が少しでも伝わるといいです

IMG_1104.jpg
IMG_1107.jpg
IMG_1102_201511291742219c6.jpg
IMG_1114_20151129174227344.jpg
IMG_1121.jpg
IMG_1132_20151129174255030.jpg
IMG_1144.jpg
IMG_1150.jpg
IMG_1152.jpg
IMG_1154_20151129174333db1.jpg
IMG_1155.jpg
IMG_1158.jpg
IMG_1164.jpg
IMG_1165_20151129174409efd.jpg
IMG_1167_20151129174411b2e.jpg
IMG_1168.jpg
IMG_1175_20151129174414d8e.jpg
IMG_1180_201511291744155ee.jpg
IMG_1183.jpg
IMG_1189_20151129174448c29.jpg
IMG_1190.jpg
IMG_1196_20151129174451ba5.jpg
IMG_1197.jpg
IMG_1198.jpg
IMG_1130_201511291742534d6.jpg

『静』も、『動』も、『後ろ姿』さえも、可愛すぎるこのコ達
かのひびも楽しそうだったけど、飼い主も癒しをたくさんもらいました

そして、集合写真

IMG_1201.jpg
IMG_1212.jpg
IMG_1202.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1206.jpg
IMG_1208_20151129174538ad6.jpg

望遠レンズで無理やり撮ったので、小分けに

一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました

IMG_1231_20151129174543045.jpg

カッコイイ中毒会ステッカーを頂きました
ロブパパさん、ありがとうございました!

これでBUHI中毒会メンバー入りを果たせたでしょうか。。。

BUHI中毒会 番外編

ソファ☆

comment iconコメント ( 10 )

参加BUHIリストに名前があったのでまさかと思いつつ来てみたら…復活おめでとうございます。
そして、御新築…おめでとうございます!!

一生に一度のお買い物、満足感たっぷりなようで良かったですね♪

また昭和記念公園に出撃の際は遊んでくださいね☆彡

名前: とんび [Edit] 2015-11-29 21:03

こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりのお会い出来て本当に本当に嬉しかったです(正直ブログお休みは何か良くない事があったのかと勝手に想像心配しちゃってましたwww)
響君迷惑だなんて全然ありませんよ!どちらかと言うと風太が仕掛けて響君が「何だこいつ煩いなぁ~ガウっ!」で全員集合~!って感じでしたから(すみません)

また次回一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
そうそう!最後の中毒会メンバー入り果たせたのでしょうか?って何に言ってるんですか????
カノヒビ家はずっと前から中毒会ですしママさんは中毒会手芸部総長ですからね(手芸部部員結構いますからね!笑)

名前: ひろきぬ [Edit] 2015-11-29 22:05

こんばんは。
昨日は我が旦那&はながお世話に成りました。久し振りに
カノヒビ母さんと会えるチャンスだったのに別件でお会い
出来ず残念でした。ブログにお邪魔して、はなの写真にビ
ックリです!こんなに素敵に撮って頂いて流石、何時も感
心するカメラの腕前は健在ですね。また次回機会が有れば
お会い出来るの楽しみにしています。ありがとうございま
した。

名前: はな母 [Edit] 2015-11-29 23:19

土曜日はお疲れ様でした

やっと念願の手芸部の先輩にお会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです
でも・・・あのワラワラブヒブヒの中では、ゆっくりお話しが出来ず
色々ハンドメイドのお話しをお聞きしたかったのですが、無理でしたね(T_T)
また今度の機会には、ぜひぜひ色々お話しさせてくださいね~~

ロブ家も昭和記念公園に遊びにいきま~~す(*^^*)

名前: ロブママ [Edit] 2015-11-30 10:03

とんびさんへ

ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございます!

低価格&狭小住宅ですが、思いのほか楽しい家作りができました♪

昭和記念公園へお越しの際は、是非遊んでください!
ランもいいですが、お散歩コースも充実してますので。
響とも会って頂けたら嬉しいです☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-11-30 18:12

ひろきぬさんへ

昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました!
風太くん、響がガウってばかりでごめんなさいm(__)m
でも、楽しそうなお顔の写真を見て、ウルッとしちゃいました☆
また是非遊んでくださいね♪

中毒会の一員になれて嬉しいです☆
手芸部総長(総長って…どんな組織・笑)は、奥様でしょう!
風太ママさんとロブママ部長さんの元、末端の部員として
活動頑張りまっす!!!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-11-30 18:18

はな母さんへ

昨日は、おとーさん&はなちゃんに会えて嬉しかったです!
あ!はなちゃんだ~♪ と思って、興奮してしまい
意味不明なご挨拶をおとーさんにしてしまいました(苦笑)
次回は、はな母さんもご一緒にお会いできることを願ってます(^^)
ゆっくりお話させてくださいね。
はなちゃんのお写真、気に入って頂けて幸いです。
私の腕では無く、はなちゃんが可愛いからです!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-11-30 18:22

ロブママさんへ

昨日は、ありがとうございました!
ずっとお会いしたかったので、嬉しかったです☆
ロブパパさん、素敵なステッカーをありがとうございました!!!
響のヤツがもう少し大人しければ、ゆっくりお話もできるのに…(涙)
いつかゆっくりハンドメイドのお話させてください♪

昭和記念公園にいらっしゃる時は、是非ご一緒させてください★

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-11-30 18:26

土曜日は楽しかったですね!
3ギャング…その通りです! この3ブヒからアレが始まります。
やまとんはスピードないので、ワンテンポ遅れてからお祭りに参加します。

他ではオフリードにしにくくても、中毒会のメンバーだと放牧できますよね!
やまとんも久しぶりにお友達と遊べましたよ。
記念公園も貸切とか出来ればいいのにね。

名前: はなパパ [Edit] 2015-11-30 22:30

はなパパさんへ

土曜日は、ありがとうございました!
響が、みなさんの輪をかき乱さなければいいなと
思いましたが、やっぱり無理でした…^^;
でも、風太くんとマウルちゃんが相手してくれて良かった(笑)
やまとんは、とっても平和なコだと思いますよ~♪
走り方が、超可愛いです☆

記念公園、1面だけでも貸切用が出来たらいいですね…。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-12-02 12:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)