新しいお家に引越して、ソファを買いました。
旧居は和室ばかりだったので、初のソファ生活!

とっても快適 と言いたいところですが。。。

IMG_0831.jpg
IMG_0834.jpg

かのひびに、すっかり占領されております



一応、ペット用スロープも用意しましたが、あまり使ってくれず
胴長花音さんの枕代わり

IMG_0835.jpg
IMG_0836.jpg
IMG_0829.jpg
IMG_0828.jpg

我が物顔で寛ぐお二人さん。

響が、器用にクッションを使う様子が、あまりにも可愛くて

こんな姿に、日々、癒されております
スポンサーサイト

BUHI中毒会 2015

ひなたぼっこ

comment iconコメント ( 4 )

すごい!爆発的はアップ力です。笑
まとめ読みをさせて頂きましたぞ!

建て直しのお話を聞いてましたが、素敵な新居が完成しましたね!
うちは夫婦で「マテ」が出来ないので、キャンカーは完成品だし今の家も建売…・
ブヒちゃんとの生活も、グッと過ごしやすくなったみたいですね。
すご~く羨ましいです! あとは、キャンカー買えば構想通りかな?笑

土曜日は銀杏並木周辺の散歩だけで昭島に移動しちゃったんですよ。
もう少し記念公園にいたらお会いできましたかね。
銀杏並木で4ショットの写真が撮れたら感動ですね!

土曜日、楽しみにお待ちしてますね! よろしくです。

名前: はなパパ [Edit] 2015-11-26 23:13

おはようございます♪
昨日は楽しい時間ありがとうございました!
久しぶりにお会い出来嬉しかったです☆
しかもブログもいつの間にか復活してるしって気付くの遅すぎですね(反省)
昨日はなパパとロブパパさんからブログも復活してるんだよ!って聞いてビックリして訪問させてもらいました♪

新築おめでとうございます!
素敵なお家で羨ましい~
無垢の床いいですよね(我が家もしたいけどお金が無い・・・笑)
デッキも床も花音ちゃんも響君も幸せですね☆
ミシンの作業台も素敵な感じでスイッチコンセントもいいですね!
お家を建てるって凄くパワー使ったと思いますが本当に素敵なお家が出来て良かったですね~(今度遊びに行かせて下さい笑)

これからもブログ楽しく拝見させて頂きます♪

名前: ひろきぬ [Edit] 2015-11-29 08:57

はなパパさんへ

まとめ読み、ありがとうございます!
お疲れ様でございました(笑)

キャンカーは、本当に魅力的ですね♪
パパさん家の旅行記が、ものすごく楽しそうで…★
でも、お家でお金使い果たしたので、しばらくは無理です(涙)

すいらん、楽しかったです(^^)
参加させて頂き、ありがとうございました!
また遊んでください☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-11-29 18:40

ひろきぬさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
すっごく楽しいひとときでした★
ブログは、正直面倒になってしまってましたが、
せっかく花音と響の写真を撮ったので、もう少し
続けてみようかと…^^;

お家作りって、本当にパワーを使いますね。
新居に引越して以来、半端無い疲労感に襲われておりました。
住宅業界でお仕事されているひろきぬさん、尊敬です!
今、DIYに興味があり。。電動工具の使い方、教えてください!!!
是非、遊びにいらしてくださいね♪
我が家も、BUHIの駅・横須賀にお邪魔したいです(^^♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-11-29 18:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)