IMG_0412_20151121204926aec.jpg

花音と響のお誕生日プレゼントとして、mieさんが作ってくれたお洋服

今年の初めに頂いたのだけど、アップが遅くなってしまいました

IMG_0410.jpg
IMG_0414.jpg
IMG_0407.jpg

mieさんのお洋服は、とても上品で素敵なんです
今年の冬、たくさん着せて出かけたいと思います

01k

かのひびカレンダー2015年版。
今年は、パピーの頃の写真で作ってもらいました
親バカだけど、どれも可愛くて、この1年楽しませて頂きました~
あと残り1枚で今年が終わってしまうなんて、寂しいです。


そして、つい先日。
mieさんが娘ちゃんを連れて、新居に遊びに来てくれました!

1447720128695.jpg

はじめはワサワサ落ち着かなかったけど、娘ちゃんが気になる花音さん、
じわりじわりと近づき、並んでお昼寝してました

IMG_1029_20151121204929a89.jpg

頂いたお菓子の箱を開けたら、可愛い柿が
小さな秋を楽しませてもらいました!

IMG_1034.jpg

こちらは、針山付きの小物入れ。
とっても可愛いアイテム。 ハンドメイドが、更に楽しいものになります!
新居のミシンスペースに馴染んでおりま~す

他にもたくさんのプレゼントを頂いてしまいました!
mieさん&ご主人様、お気遣いありがとうございます

昭和記念公園の秋

お家作り③ 新居編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)