kanon0429-1

今日は、祖父の命日が近いのでお墓参りに行ってきました。
久々のドライブにはりきる花音…私の膝の上で仁王立ちです

kanon0429-3

でも、すぐに眠くなった様子

kanon0429-4

甲州街道から高尾街道に入ると、緑が多く、プチ観光地気分
花音さん、寝たり起きたり忙しいです

kanon0429-5
kanon0429-6

落ち着かない様子の花音さん。一応イイコにしてます
お墓の掃除をしている間、少し離れたところで待っててもらいました

そして、お参りも終わり、ちょっとお散歩しましょう
霊園て、広々していていいですねぇ 昼間は…

帰る間際。。。

kanon0429-7
パパさん、待ってるの!

トイレの前で座り込みです テコでも動きません

kanon0429-8
パパさんっ!!!

そんなにパパさんがいいわけ… ま、いいけどね

kanon0429-2
○o。.次はどこいくのかなぁ。ランかなぁ!.。o○

この後、買い物をして真っ直ぐ帰りました

お天気も良かったし、本当はランに連れて行ってあげたかったのですが、
お鼻が治るまで、もう少し我慢です

明後日、病院で経過を診てもらうので、それまでは無理せず…。
間近に迫っているGWを楽しむためにもネ



フレンチブルドッグひろば

お鼻、治ったー!

プレゼント☆

comment iconコメント ( 4 )

今日は本当に良いお天気でしたね☆
まるくるも、車中では仁王立ち&膝の上でネンネです(笑)
花音ちゃん一緒にお墓参りに行けて良かったね♪
やっぱり、どこへ行くにも一緒ですよね♪

名前: たらまま [Edit] 2009-04-29 21:28

花音ちゃん、車の中、仁王立ちしてるとはいえ、助手席で静かにしていてエラいのね~☆タルトなんて、完全に運転席から動かないんだから・・!
お鼻が早く治って、GW、いっぱい遊べるといいね☆

名前: タルもな [Edit] 2009-04-30 10:38

たらままさんへ

やっぱり、まるたんも一緒ですか♪♪
休日は出来る限り一緒にいたいと思ってます★
お天気がいいと嬉しいですよね!
GWもお天気良さそうで…!

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-30 20:20

タルもなさんへ

一応、助手席に留まってますけど、頭を旦那さんの腕に置いて、運転妨害します(汗)
本当は、後部座席で大人しくしてて欲しいんですけどね!
タルト君、運転手さんの気分なのかな?(笑)
でも、タルト君が運転席に座っているお写真、可愛かったですヨ★

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-30 20:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)