8月末に、新居に無事引っ越しました。
当然、9月は引越の片付けに追われ…SWももちろん
次のSWは11年後の2026年とか。
延々と家に籠り、何だか勿体無いことをした…

そんな中、かのひびのお散歩だけは、毎日ちゃんと行かねばなりません!

ちょっとだけ車に乗って。。。



モリパークアウトドアヴィレッジへ。

地元なのに、初めて行ったわ
テレビでよく見たクライミングウォール、実物は圧巻でした!

P1100188.jpg
P1100190.jpg

交代でショップを見に行ってる間、かのひびはお外で待機です。
灯りが綺麗で雰囲気良かった~
夜、オススメかもしれません。

P1100191.jpg

近くのカインズでお買い物して帰りました。


また別の日は~。

P1100198.jpg
P1100193.jpg
P1100196.jpg
P1100206.jpg

おなじみ、昭和記念公園。
どこにもおでかけ出来ない時、近くてホントに助かります!

P1100200.jpg
P1100199.jpg

飼い主のランチも兼ねて~
ハム屋さんのホットドッグの大きさにビックリ

P1100204.jpgP1100205.jpg
P1100202.jpg

今年は、コスモスの丘には行けず~でしたが、
この日、原っぱのコスモスを見れて良かった

P1100201.jpg

いつものことですが、帰宅拒否症のこのコ@花音さんにつき合い、
散々歩かされました
家と逆の方向に行こうとすると、スクッと立ってタッタカ歩く…。
コレなんとかならんかね~

秋散歩

楽しかったお盆の夜☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)