かのひびではありません。。まるたんだよ

8月のお盆の夜、たらままさんにお誘い頂き、
まるくる家へお邪魔してきました

IMG_0795.jpg

ホントに久々(多分1年ぶりくらい)だったけど、
そんな時間を感じさせない3ブヒ

ブヒブヒわらわら元気に遊びます

IMG_0801_20151111121706d87.jpg
IMG_0800.jpg
IMG_0816.jpg

相変わらず可愛くて、とっても楽しそうなお顔を見せてくれました

IMG_0794.jpg
IMG_0796_20151111121648ce3.jpg

もちろん、かのひびも非常に楽しそう
我が家にいるかの振る舞いです…

08m.jpg

飼い主は、たらままさんの美味しいお料理と銘酒に舌鼓
そして、尽きない楽しいおしゃべり

ストレス絶頂期だった我が家、まるくる家に助けられました!
楽しい時間を、本当にありがとうね

年内に、もう1回くらい会いたいわ~

SW

今年2度目のだいこく館

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)