我が家のお家作り、6月に上棟してから、やる事山積みで
気付けば梅雨も明け、夏真っ盛りになってました

ちょっとだけ夏休み気分を味わいたい!
8月の初めに、GW以来2度目の水上・だいこく館さんへ行ってきました

チェックインが早く、チェックアウトが遅いので、
お宿を満喫するにはここが一番なのです!



お夕飯、美味しかったな~
自分達で揚げる串揚げも楽しかったし、奮発してつけたステーキも美味でした

P1100136.jpg
P1100137.jpg
P1100138.jpg
P1100139.jpg

かのひびには、恒例の温泉に入ってもらいました

久々のおでかけだったせいか、水嫌いな花音もとっても楽しそうなお顔


お家引き渡し直前の超忙しい時で無謀だったけど、
温泉と美味しいお料理を楽しんできました

楽しかったお盆の夜☆

えこ's きっちんさんのウマウマおやつ達★

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)