赤城クローネンベルクで遊んで、水上へ。


P1100037.jpg

お宿に入る前に、清流公園をお散歩しました。

P1100041.jpg

岩魚だっけか? 身がふっくらして美味しかった~

P1100044.jpg
P1100043.jpg
P1100042.jpg

だいこく館さんに泊まりました。

温泉に入り、サラサラになったかのひび

この後、飼い主も交代で温泉を楽しみ、夕食へ。

04d.jpg

メインは、上州豚のすき焼きだったかな。
美味しかったです!

P1100060.jpg
P1100061.jpg

翌日の朝散歩は、水上駅まで行ってみました。
温泉街の風情がイイ感じ!

おいでちゃんと響で無理やりパチリ

チェックアウト(11時なのが嬉しい!)までゆっくり寛ぎました。

帰りに、道の駅・田園プラザかわばに寄ったのですが、
思いのほか日陰が無く、しかも混雑してました。
散策する予定だったけど、暑さと混雑で断念。

P1100087.jpg

ランチだけして帰りました。
ピザも山賊焼も美味しかった~

この道の駅は、いつかじっくり歩き回ってみたいです!

清里ドライブ

群馬旅行 前編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)