我が家のお家作りは、4月初旬に地鎮祭。 中旬から着工。 
それから6月初旬の上棟までは、施主は比較的ヒマな時期。
本当は、この時期に家具・家電の下見や外構や火災保険の下調べを
しっかりやっておくと後が楽だったのですが…。

我が家は、お家関係の用事から解放された~!
とばかりに、のほほ~んと過ごしてしまいました

そんなGWのお話~。
1泊で、群馬方面へ行ってきました。


IMG_0646.jpg

まず立ち寄ったのは、赤城クローネンベルク。。ドイツの街並を再現した施設です。

IMG_0656.jpg

開園と同時に入り、一番奥のドッグランへ。

IMG_0652.jpg
IMG_0659.jpg
IMG_0657.jpg
IMG_0661.jpg

とにかく暑かった…。
さすがの響も、早々にバテバテ

IMG_0670.jpg

園内散策に切り替えましょう!

IMG_0666.jpg

何にでも興味津々なお二人さん

04s.jpg

水仙が綺麗に咲いてました。
珍しく素直にモデルしてくれた花音さん

IMG_0679_20151105173836063.jpg

何が気になるのか。。響のポーズはいつも面白すぎる

IMG_0684.jpg

最後に、このトレインに乗って周遊しました。

IMG_0695.jpg

ドイツと言えば、ビールとソーセージ!

ここでランチをと思っていたけど、とりあえず小腹を満たしました。

ランチは、お宿へ向かう途中、ワンコOKと書いてあったお店に
リサーチもせず入ったけど、とっても美味しいお店でした。
店名を忘れてしまったのだけど、群馬方面に行く時は
また行ってみたいと思います。

つづく。

群馬旅行 後編

ラン&スパ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)