3月中旬のこと~。

2月に仮住まい先に引越して、ちょっとだけ落ち着いてきた頃。
全然おでかけしてないことに気付き、かのひびを遊ばせ、お風呂に入れるため
スパ・ドッグズラン秩父へ行ってきました。

ランには先客がいたので、隣のキャンプ場をお散歩していたら、ブヒちゃんを発見
ブリンドル2ブヒちゃん  
もしかして  でも、車が違うよね…なんて話しながら近づいてみると。。。


IMG_0416_201511051657459ec.jpg

はなちゃん&やまとんでした

おでかけ先のどこかで、いつか遭遇するだろうとは思っていたけど
実際お会いできると、テンションかなり上がります
ちょこっとだけ4ブヒで、ワラワラ遊びました。

設営中のところ、お邪魔しました!

そろそろランへ戻りましょう。

IMG_0431.jpg
IMG_0439.jpg
IMG_0447.jpg

弾丸姉弟、イキイキしてます!

IMG_0459_2015110516582913e.jpg
IMG_0465_2015110516590771c.jpg
IMG_0455.jpg
IMG_0453.jpg

花音さん、ドアップ可愛い

IMG_0467_20151105165909141.jpg
IMG_0460_20151105165906635.jpg
IMG_0450.jpg

立ち止まるということを知らない響。。常に動いてます

響の動きがゆっくりになってきたところでお風呂へ。

IMG_0476.jpg
IMG_0482.jpg

桧風呂で温泉。。贅沢ね

IMG_0480_2015110517292731b.jpg

お風呂嫌いの花音の表情が渋くなってきたので、、、

IMG_0485_201511051659404a1.jpg

一足先に、シャンプー台へ。

03h.jpg

温泉大好きな響は、たっぷりと楽しみました

この後、飼い主も温泉に入り、ゆっくりして帰りました。

そろそろ、また行きたいなぁ。。。

群馬旅行 前編

藤の花 2015

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)