ひそかに楽しみにしている小金井公園の藤棚。

花音の足の病院に行く途中寄ったら、ちょうど見ごろでした!

P1100092.jpg
P1100093.jpg
P1100094.jpg

モデルは響くん。

毎年思うけど、優美な藤とブヒは似合わないな…

P1100090.jpg
P1100091.jpg

藤の花。。ふんわり優しい気持ちになります

ラン&スパ

チューリップ 2015

comment iconコメント ( 4 )

おわ!どんどん更新してる〜♪
続きも楽しみにしてるよ〜

藤の花、いいね!
でもワンコと撮るのは難しいよね(^^;)

名前: Saoeko [Edit] 2015-11-02 23:17

すごい〜いつのまにやら更新いっぱい‼️
素敵な写真ばっかりで、私も刺激されて写真撮りたくなってきた〜😆
ひさびさの花音ちゃん&響くんも楽しそうで会いたくなったわ💓
落ち着いたら、新居に是非お邪魔させてね〜✨

名前: mie [Edit] 2015-11-04 20:05

Saoekoさんへ

ブログ、やっと再開したわ~。
今年のことは、なるべく年内にアップしないと
忘れるもんね~^^;

藤の花、ワンコと撮るのは難しい!
でも、なんだろう。。花音と響がいなかったら
こんなにお花を見たりしないような気がして…。
つい撮ってしまいます♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-11-05 18:44

mieさんへ

花音も響も元気だよ~♪
って、知ってるよね^^;
タルもなちゃん&旦那さんにお散歩で
何回か会ったけど、その度にmieさんに
連絡しようと思いながら、忙しさでついつい。
いつでも遊びに来て! 近々、連絡するね☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-11-05 18:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)