本日3回目の投稿です
出来る時にまとめてアップが向いてるのかも…

伊豆旅行最終回です。

ペンションをチェックアウトした後は。。。



神祇大社へお参り。
ワンコと一緒に参拝できる神社って珍しいので、
伊豆に来るとわりと立ち寄ります。

P1090973.jpg

八の字を描くように3回輪をくぐるそう。
私達も、かのひび引き連れてやりました

P1090974.jpg

縁起石。。踏むとご利益があるそうで、いっぱい踏んできました!

P1090975.jpg

花音さん、先頭切ってお参りです!

P1090977.jpg

ペット絵馬。
自称:絵心がある(笑)という旦那さんが描きました

花音と響の健康と、家内安全を願ってきました

この後、どこかで遊んで帰りたいところでしたが、翌日も朝から用事があり
すでに渋滞も始まっていたので、まっすぐ帰ることに。
前日も、渋滞続きで、かなりウンザリしたので、海岸線は避けて
伊豆スカイラインを通ることに。
空いていて快適ドライブでした!

11e.jpg

途中、設備がとっても整ったドッグランがありました!

花音も響も、楽しそうに走り回っていたけど、あまりの寒さに
写真を撮る元気も無く、ただただ震えながら見ておりました

大して観光も遊びもせず、渋滞にハマりまくって疲れに行ったような
伊豆旅行でしたが、お宿は最高だし、やっぱり楽しかったです


おわり
スポンサーサイト

第2弾☆4柴娘ちゃんにお洋服を作りました!

伊豆旅行② お宿編

comment iconコメント ( 8 )

ぐらんぱる公園にも立ち寄らずですか(^^;
そのペンションいいですね!
ちゃおがもう少し人に対して穏やかだったらなぁ。。。

名前: とんび [Edit] 2015-01-20 23:17

郵便物が…ありがとうございました。
健康上不安のあるブヒ達にはとって、大変ありがたい物でございます。

伊豆方面に行って渋滞だらけって避けたいですよね!
伊豆スカイラインは景色も良くって、安全に爆走できるので私も好きです!

ウチも快適ドライブに行きたい…。

名前: はなパパ [Edit] 2015-01-21 22:25

素敵な伊豆旅行で美味しそうなお料理で乾杯は良いですね☆
お部屋もお風呂も良さそうで良いなぁ〜(^^)
健康を願っての参拝も出来てパパさんの絵馬も良いじゃないですかぁ(笑)
これで一年健康で素敵なBUHIライフがおくれますね!

渋滞も良い思い出になった旅行だったんじゃないですか?(*^^*)

名前: ひろきぬ [Edit] 2015-01-21 23:15

お泊りされたペンションさん、素敵なインテリアばかり
胸がキュンとなる感じ!! いいですね・・・

健康で長生きしてもらいたいですよね
花音ちゃん、響くんもご利益がありますように…

談合坂のSAでも、ワンコの形をしたリードフックがあったような???

名前: ロブママ [Edit] 2015-01-22 09:29

とんびさんへ

神祇大社から、向かいのぐらんぱる公園のランを見たら
超混雑してたので、今回は諦めました(>_<)
ペンションのママさん、犬使いのように
扱いが上手くて、響もあまり吠えませんでしたよ。
ちゃお君も大丈夫のような気がします!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-01-22 20:49

はなパパさんへ

無事届いて良かったです。
少しでもご利益があるといいのですが…。

冬の伊豆は空いていると思ったのですが
渋滞ばかりで最悪でした(涙)
伊豆スカイライン、はじめて通りましたが、快適ですね!
安全な爆走って。。。(笑)

はなちゃん達の具合が落ち着いたら
行っちゃってください♪
レポ、楽しみにしております!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-01-22 20:56

ひろきぬさんへ

渋滞ばかりで疲れましたが、お宿は最高だったので
リフレッシュできました!
でも、かのひびは、連れまわされて終わった感じで
ちょっと可哀想だったかもしれません(汗)

渋滞は、良き思い出にはなりませんよ!(断言!)
今シーズン、諸事情により冬用タイヤに換えてないので、
中央・関越方面へ行けないのがイタイ我が家です。。トホホ

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-01-22 21:00

ロブママさんへ

素敵なペンションでした!
ロブママさんも、きっとお好きそうなインテリアでしたよ☆

お参りのご利益、あるといいのですが…。
お友達ブヒちゃんみんなの健康も祈ってきました。
ロブ君もいつまでも元気でね♪

このリードフック、談合坂にもあるのですね!
偶然見つけたランが、すごく整備が良くてビックリしました。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-01-22 21:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)