お宿は、2回目の来訪、R65 さんにお世話になりました
ナチュラルテイストの素敵なペンションです。

P1090942.jpg

小さくても、ランがあるって有り難い

11a.jpg
エントランス~☆

11u.jpg
お部屋~☆

11o.jpg
サニタリールーム~☆

そこかしこが可愛くて、幸せ気分MAX

IMG_0364_201501202148397da.jpg

お風呂は、純和風の温泉で、とっても気持ちが良かった~

そして、お待ちかねの夕食です!

P1090946.jpg

豪華な舟盛り。。めちゃめちゃ新鮮

P1090947.jpg

かのひびのお祝いということで、スパークリングワインで乾杯!
お刺身とも合うんです

P1090955.jpg

ですが、当の主役達は、テーブルの下で哀愁漂わせておりました

10r_20150120214738762.jpg
* 前菜
* ミネストローネスープ
* ホタテときのこのパイ包み
* ビーフシチュー
* デザート

コチラのお料理は、やっぱり絶品です
お米も驚くほど美味しくて感動!

IMG_0329.jpg

お部屋に戻ったら、じゃれ合い開始

ソファもベッドもワンコOKというのが嬉しいです。

IMG_0333_20150120214811c9f.jpg
IMG_0336_20150120214812473.jpg

2人で仲良く遊んでくれるので、こんな時多頭で良かったなぁと
しみじみ思います

IMG_0351.jpg
IMG_0353.jpg

疲れたのでしょう。。あっという間に電池が切れました
飼い主も、早々に就寝。


11r.jpg

朝食も、美味しく頂きました

美味しいお食事に、可愛い調度、素敵なオーナーご夫妻のペンションです
早くもまた行きた~いと思う私であります


つづく

伊豆旅行③ 参拝編

伊豆旅行① 熱海編

comment iconコメント ( 2 )

素敵なお宿ですよね~。
車中泊だと、美味しい物にありつけない…。涙

ベッドもソファーもワンコOKは嬉しいですよね!
いっぱい遊んでも、主の横なら安心して眠れますもんね。

あそぼポーズの響君 可愛いなぁ! この、やんちゃ坊主!ですね。

2人の寝顔がよい! この寝顔を見ながら、ニヤニヤしちゃってたんでしょう~。

名前: はなパパ [Edit] 2015-01-21 22:20

はなパパさんへ

素敵なお宿でした~♪

あらっ! 車中泊でも、美味しいものたくさん頂いているじゃないですか!
参考にさせて頂きたいお店、多いです☆

寝顔も、遊んでいるポーズも可愛くて(*^_^*)
旅行って四六時中一緒にいるから、親バカ度も
上がりますね(汗)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-01-22 20:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)