1月10日-11日、花音と響のバースディ記念も兼ねて
伊豆へ行ってきました



春を思わせるような穏やかな海が眩しい


朝、用事を済ませてから、11時頃、ちょっと遅めの出発だったので、
時間が読めず、行き当たりばったりでランチをしようということで。。。

10i.jpg

熱海のライスボール さんでランチを頂きました
久々に行ったけど、やっぱり美味しかった~

10r.jpg

ドッグカフェでは無いけど、ワンコ店内OKだし、オヤツも出してくれるんです!

P1090929.jpg
P1090923.jpg

食事中、花音も響も、お利口で待っててくれました

P1090939.jpg
P1090938.jpg
P1090935.jpg

お腹も満たされたところで、親水公園をお散歩しましょう

響くん、男らしくてカッコイイではないですか


この時点で3時過ぎ
どこにも寄れなくて残念だけど、お宿直行です

つづく

伊豆旅行② お宿編

年末年始

comment iconコメント ( 2 )

旅行先は伊豆方面だったんですね!
この時期は少しでも暖かい方に向かっちゃいますよね~。

行き当たりばったり… 大好きです!

響旦那! 膿を見る姿をやまとんが見ると
「響あにき~!」って呼びそうだ!

名前: はなパパ [Edit] 2015-01-20 22:23

はなパパさんへ

伊豆へ行ってきました!
はなパパさん家が行かれていた石田商店さんで
海鮮を食べたかったのですが、渋滞中で泣く泣く
熱海まで頑張りました。

チビッコ響、粋がってますでしょ(笑)
これが兄貴だなんて、やまとんガックリしちゃうね^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-01-22 20:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)