花音と響へのプレゼントは、2人が一番喜ぶウマウマと決めています

今年も、えこ's きっちん さんにお願いして、特注で作って頂きました!



感激なんてものではございません
大大感激&大大大感動です

去年はヨーグルトクリームだったので、今年はさつまいもクリーム!
BUHIクッキーに名前入りプレート!!
中にも、かのひびの大好きな苺が入っておりました

IMG_0384_20150115002941207.jpg

自分達のって分かるんでしょうね。。すごい食いつきっぷり

IMG_0379_2015011500293832d.jpg

そしてなんと、スペシャルなお弁当をプレゼントしてくださったのー
ピカタにパスタにキッシュですよ
こんなお洒落な食べ物、私達でもなかなか…

IMG_0397_201501150030189f9.jpg
IMG_0400_20150115003020027.jpg

もちろんウマウマで頂きました
一心不乱に顔も上げずあっという間に完食だったので
食べている時の写真は無しです

IMG_0389.jpg
IMG_0394_2015011500294478d.jpg

ケーキはあと半分残っているから、もう少しお楽しみがあるかのひびです

Saoekoさんのおかげで、今年も素敵なお誕生日会になりました
かのひびの食べっぷりはすごくて、私達も幸せでした~
なんてお礼を言えばいいのか分からないくらいよ!
本当にありがとうございました

年末年始

花音7歳 & 響5歳 ☆おめでとう☆

comment iconコメント ( 10 )

気に入ってもらえて、よかったです(*^^*)
ホント、クッキー…作りはじめて、何度も止めればよかったかな?と思ったのよ〜(笑)
かなり難易度高かったかも(^m^;)
私じゃ、これが精一杯でした〜
来年までに、腕を上げておきますね。
お弁当(笑)も、気に入ってもらえてよかったわ♪

花音ちゃん、響くん、素敵なお誕生日よかったねぇ〜
やっぱりウマウマが1番だね!

名前: Saoeko [Edit] 2015-01-15 10:41

何! 特注でえこ’Sさんでケーキですって! メモメモ。
ママとんにチクっておきます!笑

素敵なケーキは、食べるのがもったいないよね。

名前: はなパパ [Edit] 2015-01-15 17:40

花音ちゃん響くんは本当に幸せ者だなぁ~♪
風太とあんずはこんなに素敵なケーキは用意してもらった事が無い・・・(反省)
凄く可愛いし美味しそうなケーキで良かったね♪

そしてお弁当も美味しそう~
あっ!お腹減って来たから早く帰ってご飯にしますwww爆

名前: ひろきぬ [Edit] 2015-01-15 18:30

美味しいバースデーケーキで、花音ちゃん響くんもさぞかし
喜んだでしょうね・・・
加えて、お弁当も! ウマウマですね(*^。^*) 

おやつ購入の検討してみようかな~

名前: ロブママ [Edit] 2015-01-16 09:32

凄~い!えこちゃん家で、バースデーケーキも作っ
てもらえるんですか!良いな良いなぁ~(笑)そん
じょそこらのケーキ屋さんより凄いじゃないですか!
お弁当も美味しいそうだわ~ピカタ私も食べた事無
いです!花音ちゃん&響くん、美味しい誕生日で良
かったわね(笑)来年のケーキが、今から楽しみだ
わ。

名前: はな母 [Edit] 2015-01-16 20:28

Saoekoさんへ

本当に本当にありがとうございました!!!
ケーキもお弁当もとっても嬉しかったし、
何よりも、Saoekoさんのお気持ちが
私達の心に沁みました(^^)
クッキー、大傑作よ~☆
そして、とっても素敵なディナーになりました(^^)
(お弁当なんて言ってスミマセン^^;)

今日、全てウマウマで完食しました。
花音も響も、喰い付きが良すぎて、普段しない喧嘩までしたわ^^;
それに、私としては極上ウンチに感動でした(笑)

来年も、どうぞよろしくお願いします!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-01-16 23:51

はなパパさんへ

えこ'sさんまで受取に行ける方限定の裏メニューらしいですよ~♪
ホント、食べさせるのが惜しかったです^^;
でも、ものすごい食いつきで、見てる私達も幸せ気分に☆

パパさん! ひそかに「ママとん」を定着させるのは止めてくださ~い(笑)
あんな綺麗な奥様を…(-"-)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-01-16 23:54

ひろきぬさんへ

こんな素敵なケーキを食べられて、花音も響も
ホント幸せ者ですよね(^^)
でも、ここ2年くらいなのです。
それまでは、ちっちゃいケーキで済ませておりました^^;
短い犬生、健康な内にたくさん美味しい思いを
させてあげたいです♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-01-16 23:57

ロブママさんへ

かのひび、大喜びでした!
そして、私達飼い主も(笑)
家族みんなが幸せ気分になりました☆
全てお任せで作って頂いたのですが、
細部までお気遣いくださって
そのお気持ちにもほっこりしました(^^)
ホント、オススメですよ~!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-01-17 00:00

はな母さんへ

本当に、かのひび大喜びの誕生日会ができて良かったです☆
えこ’s きっちんさんのバースデーケーキは、
Saoekoさんのご自宅まで受取に行ける方限定の
裏メニューだそうですが、今回作って頂いたのは、
パウンドケーキ生地に重めのサツマイモクリーム
だったので、はなちゃん家からでも大丈夫だと思います♪
大きさや食材やデザインも希望を聞いてもらえるので
オンリーはなちゃんのケーキを作って頂けますよ~☆
昭和記念公園に遊びがてら、いらしてみては?

名前: カノヒビ母 [Edit] 2015-01-17 00:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)