今日はクリスマス

今年も、残り数日となりました。
ただでさえ忙しない年の瀬。
例年に無く忙しい上、身内の引越手伝いまであり、
てんやわんやな12月を過ごしました。
花音を迎えてから毎年行っている昭和記念公園のイルミも行けなかったな…。

これだけは、今年の内にアップしたいので、頑張って綴ります!

12月13日のこと~
幼馴染のKazちゃんと、横浜へ行ってきました。
中華街で待ち合わせて、まずランチ
食べ放題のお店がすごく増えていてビックリ。
たまたま声をかけられたお店、待ち時間無しというのでそこに決定。
名前も場所も全く覚えてないけど、お料理が運ばれるタイミングが絶妙で
当たりだったぁ  お味は、普通に美味しかったです!
そして、中華街を練り歩き、お茶をして、やっと目的地へ。

赤レンガ倉庫で催されていた『手作り&雑貨・クラフトフェア』へ。


P1090867.jpg

目指すは、『空のメ・コパン』さんのブース。

今回も、空太郎ままさんの素敵なBUHIワールドが広がっておりました

IMG_0118.jpg
IMG_0112.jpg
IMG_0115_20141225185304c59.jpg

我が家に連れ帰ったBUHIぐるみちゃん
何ともいえない可愛さ。。一目惚れでした

かのひびの反応は。。。

IMG_0117.jpg

まぁるい尻尾に喰い付く花音さん。。こうゆう部分好きなのよね

IMG_0128.jpg
アタシの弟です♪
IMG_0139_20141225185334515.jpg
一緒に寝よう。。。zzz

意外と面倒見の良い花音さん  すんなり受け入れました!

IMG_0141_20141225185400080.jpg
ボク、ひびき!  おねぇちゃんがイイって言ったならいいよ…ヨロシク

花音の反応を見て、近づいてきた響

IMG_0122.jpg

記念撮影  花音、踏み潰している訳では無く、肩に手をかけているのです

空太郎ままさんの思いが込められているBUHIぐるみちゃん。
我が家の仲間として、大事にさせて頂きます

というか、そろそろ本当の兄弟のところへ。。。

IMG_0120_2014122518532907a.jpg

下のは前回迎えたもの。  BUHIぐるみ3兄弟にしたい!
次回は、もう一回り小さいのが欲しいなぁ

IMG_0135.jpg

帰りがけ、ままさんがしてたマフラーがステキで購入
色味がどれも素敵で迷ってしまったのだけど、一番初めに
目についたコチラを選びました。

可愛くてあったかくて、毎日のお散歩で大活躍です
そういえば、当然のようにパイドを選んだけど、
別のカラーも新鮮で良かったカモ

P1090870.jpg
P1090872.jpg

夜の赤レンガ、クリスマスの雰囲気満載ですっごく素敵でした

本当は、かのひびを連れて行こうと思っていたんだけど、クリスマス時期の横浜は
大混雑だろうと、旦那さんが家でお守りをしてくれたため、普段なかなか会えない
幼なじみとゆっくり楽しい時間が持てました!

健康memo 2014

メリークリスマス★

comment iconコメント ( 2 )

きゃ~ん 
ロブママも雑貨大好きなので、こういうワールド大好き!
毎年開催されているのかしら?
花音ちゃんも響くんもきちんとお迎えして、偉いなぁ~
ロブなら・・・ブルブル回すでしょう((+_+))

ロブ地方は、横浜まで電車1本で行けるようになったので
来年あたりは、お出かけしてみようかな・・・(*^_^*)

名前: ロブママ [Edit] 2014-12-26 11:22

ロブママさんへ

赤レンガでのハンドメイドフェアは、
年に数回開催されているようです。
横浜まで1本で行けるっていいですね♪
今度、ご一緒にいかがでしょうか?
中毒会手芸部で行きましょうか(笑)

ロブ君は、ぬいぐるみ好きですか?
花音も響も、普段からぬいぐるみ系のおもちゃで
遊ばないので、近付けても大丈夫なんです。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-27 23:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)