今日は、クリスマスイヴ

特に予定の無い我が家ですけど、かのひびのプレゼントは用意しました!

22x

えこ's きっちん さんのクリスマスセット
今年も、とってもゴージャスな内容で感激です
ローズマリーチキン、なんてお洒落なの~
ありそうで無かったにんじんクッキーも何気に気に入ってます!
たっくさんあるので、少しづつ大事に頂きます。

Saoekoさん、ありがとうございました

IMG_0163.jpg
IMG_0171.jpgIMG_0162_201412241024351bf.jpg
IMG_0164_201412241024371c4.jpg
IMG_0166_20141224102439739.jpg

花音も響も、大喜びでウマウマ頂いてます~
あ、プレゼントを届ける筈のサンタとトナカイが食べちゃしょうがないわね

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

IMG_0178_20141224102459630.jpg

BUHIぐるみ☆

私の休日♪♪

comment iconコメント ( 6 )

メリークリスマス!
今回も、気に入ってもらえてよかったわ〜
えこたちも、人参クッキーがすごくおいしかったみたいで、
催促がすごいのよ(^^;)
生の人参をいっぱいすりおろして入れたので、甘味があったのかな〜?
みなさん、炭火焼ジャーキーがお気に入りみたいなので、
定番化しそうだわ。
来年のクリスマスも頑張ります♪

名前: Saoeko [Edit] 2014-12-25 09:05

Saoekoさんへ

メリークリスマス☆
今回もとっても素敵なオヤツ達をありがとうございました!
無添加で、手の込んだモノばかり♪
飼い主も大感激だったわ(*^_^*)
炭火焼ジャーキー、お酒のおつまみにもなるよね~^^;
でも、これは花音と響のオヤツだから我慢するわ(笑)
来年も、また期待しちゃう!!!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-25 18:51

花音サンタと響トナカイかな? すご~く可愛い!

メリークリスマス!です。
ホント、素敵なオヤツ達ですよね。食べさせるのがもったいない!
お出かけ中の車内では、バリバリ食べちゃてます。

ウチのママさんが、必死になって注文してたのが分かりますわ。笑

名前: はなパパ [Edit] 2014-12-25 19:04

メリークリスマスです。
我が家もセット、カノヒビ母さんのお陰で、初めて
ゲット出来ました~(笑)チョコチョコ一点づつの
オヤツしか買ってなかったので、セットの豪華さに
ビックリで~す。今回はお友達へのプレゼント用も
ゲットさせて頂きました。私が食べたいわ~(笑)
花音ちゃん&響くん、クリスマスバージョン可愛い
ですね~!

名前: はな母 [Edit] 2014-12-25 20:34

はなパパさんへ

花音サンタと響トナカイ、当たってます!
今年は逆にしようと思ったのですが、このトナカイの被り物は
響が絶対的に似合うので(笑)

えこ’s きっちんさんのオヤツ、ホント素敵ですよね☆
お出かけのお供にも最適で、ウチも重宝してます。
BUHIにはもったいない内容ですね^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-27 23:21

はな母さんへ

クリスマスセット、getできて良かったです~♪
ホント、豪華な内容ですよね☆
これを頂いたら絶対嬉しいですよ!
お友達も喜ばれたでしょうね(^^)
今年は忙しくてクリスマス服を作れなかったので、
去年の使い回しで着せてみました^^;
BUHIって、被り物似合いますよね~(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-27 23:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)