あっという間に12月も半ばに差しかかり…
年末ということで、いろいろ忙しく、そしてとにかく寒いっ
なんとか元気に年を越したいものです。

この間の土曜日のこと~

週末は、出来る限りかのひび優先で過ごしたいのだけど、
師走ということもあり、そうもいかない
でも、飼い主もリフレッシュしたい!
それに、先月から皮膚トラブルで通院&投薬中の響にとってもちょうどいい!
ということで、ランで遊び、かのひびのシャンプーも済ませられ、
更に飼い主も温泉を楽しめるスパ・ドッグズラン秩父



夕方15時過ぎに到着。  ヤッタ! 貸切状態!!!
さすがにこの寒さでは、隣のキャンプ場も閑散としてました。

IMG_9947.jpg
IMG_9963_2014121221272754a.jpg
IMG_9951.jpg
IMG_9986.jpg
IMG_9999.jpg

一生懸命走っております

花音は、呼ぶと嬉しそうに戻ってきてくれます。 そのお顔がまた可愛い
けど、響は、真横をすごい勢いですり抜けていきます

IMG_9945_20141212212656b5e.jpg

やっぱり花音の方が速いのかなぁ。。。

IMG_9971_20141212212729a32.jpg
カァーッ!  おねぇちゃんに負けたくないっ!!!

響、頑張れ~

IMG_9989.jpg

響、頑張りました

下剋上。。多分、今は響の方が速いと思います!
昔は俊足だった花音も歳だわね。

06r.jpg

どっちが早くてもいいわ。
私は、仲良く遊ぶかのひびを見てるのが一番楽しいです

さて、冷えてきたので、ランを撤収して、温泉へ

IMG_0059_20141212212610bde.jpg

前回、石風呂だったので、今回は桧風呂へ。

花音さん、早くもお顔が曇ってきてます

IMG_0062.jpg
ひびき~ なに大人しく浸かってるのよ…

響を巻き込んで脱走を図ろうとする花音

花音は、一足先にシャンプー台へ。

06s.jpg

響は、温泉好きなのね~
チャポンとオスワリして、ジッとしております

こちらの温泉は、皮膚病にもイイそうで、ちょうどお尻にハゲがある響は
良い湯治になりました!

この後、しっかりシャンプーしてドライして、車で待っててもらい、
私達も温泉に入り夕飯を食べて帰りました


★ この日のベストショット ★

IMG_0061.jpg

ランで楽しむ姿でも無く、響の可愛い入浴シーンでも無く、コレ

花音さん。。どうしたら、こんな嫌々なお顔が出来るんだろう
ある意味、究極のベストショットです

私の休日♪♪

愛知旅行⑤ 里帰り編

comment iconコメント ( 8 )

やったね! 貸切ランラン。
弾丸姉さんはスピードが鈍ってきちゃいましたかぁ~。
でも、まだまだかなりの俊足ですよね。

うちの先週末に狙ってたんですが、手前の飯能で山遊びになっちゃいました。
響君とやまとん似てるかも。
結構長風呂なんだよね。ボーっとしながら浸かってる感じで。
はなは、お風呂が好きなんだけど直ぐに出たがる!花音さん似かな。

温泉治療で、皮膚の状態もきっと善くなる!

あ~花音さんの表情、はなの似た顔しますよ!
すげ~嫌そうなお顔。でも、熟女の魅力アリ。
やまとんには見せないようにします!

名前: はなパパ [Edit] 2014-12-13 00:39

花音ちゃんも響くんも温泉でリフレッシュ。
そしてパパさんママさんもリフレッシュでいいですね~

なにより、貸切状態のランで遊ぶ2BUHIちゃんも楽しそう(*^_^*)
秩父・・・何気にロブ地方からは遠いんですよね・・・
でも花音ちゃんの表情を見たら、是非連れて行ってあげたいなぁ
ロブも皮膚が良くなるかなぁ~

名前: - [Edit] 2014-12-14 10:53

ここはやはり一度行かないとダメですね!
毎回いいなぁ~いいなぁ~と同じ感想になってします(笑)
貸切ランで楽しそうに遊んでる姿は本当に良いですね!
花音ちゃんも響君も良い顔してるし楽しそう~♪

そして温泉・・・響くんの皮膚もこれで改善されますね!
花音ちゃんの写真www
好きだなぁ~こう言う表情!BUHI中毒には堪らない至福の表情です!爆

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-12-14 13:56

おはようございます。

ランでのカノヒビちゃん、とっても楽しそうですね。
どちらも運動神経抜群で羨ましい~
うちは、はながゴニョゴニョ…(笑)

あら、響くん皮膚トラブルですか?
温泉に浸かって、いい子ですね。

花音ちゃん!!!
はなも顔に出るタイプですが女の子特有ですかね?

名前: あーちゃん [Edit] 2014-12-15 07:19

はなパパさんへ

貸切ランラン、ラッキーでした!
弾丸姉さんも、歳には勝てず…^^;
でも、まだ響の相手は出来るくらい走れているので
ヨシとしましょうか(笑)

やまとん、長湯なんですね~♪
男の子の方が長湯って、なんか笑えます(^^♪
はなちゃん、お風呂好きならいいじゃないですか!
花音は、大嫌いだと思います。。トホホ

女の子はみんな不機嫌な顔、得意なんですかね(笑)
このお顔、なんか笑っちゃいます☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-16 12:11

ロブママさんへ

ココ、家族みんな温泉でリフレッシュできます!
皮膚病にもいいらしいので、是非ロブ君も連れて
行ってあげてください♪
たしかに県内からでも何気に遠いですが、
多分、ウチよりお近いと思いますよ~(^^)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-16 12:15

ひろきぬさんへ

ここは、やっぱりイイ所です!
ウチも、ちょっと遠いのですが、行きたくなっちゃうんですよね~♪
ひろきぬさん家からだと…^^;
遠いとは思いますが、一度ぜひ★

花音のお顔。。ホント小憎らしいですけど、
私も心の中で笑ってしまってます(笑)
至福の表情と言って頂けて、なんだか複雑ですけどね~(爆)
一応、これでも女の子ですので!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-16 12:19

あーちゃんさんへ

最近、家でのブヒレスが激しくなってきたので
少し走らせなければ!と行ってきました♪
ゆずちゃんのママですから、きっと運動神経イイと思いますよ~。
トットコご機嫌なはなちゃんの走り方、可愛いデス☆

響、お尻にハゲが3か所も出来てしまって…(涙)
細菌性の皮膚炎のようです。
でも、だいぶ治ってきてひと安心です(^^)

すぐ顔に出るのは女の子の特権でしょうか…。
まぁ、こんなお顔されても、しっかりシャンプーするのですけどね(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-16 12:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)