浜辺でたっぷり遊んだ後は、目の前のお宿へ戻ります



南風 さんに、お世話になりました

IMG_9684.jpg

素敵なテラス。。時間が無くてできなかったけど、ここで、
海を眺めながらコーヒー飲んでまったりしたかった~

P1090806.jpg

広くて綺麗な和室でした!
エレベーターが無いので、ちょっとキツかったけど…。

P1090807.jpg

窓からは海が見渡せます。。波の音が心地良い

交代でお風呂に入り、お待ちかねの夕食タイム
今回の旅、移動に時間を取られ、『食』は二の次三の次
なので、この夕食が最大の楽しみでした

P1090818.jpg

ご飯は、個室の食事処でした。

22y.jpg

期待をはるかに超えるご馳走を堪能しました
お刺身・焼き魚・煮魚・フライ・焼き物とふんだん!
食材も、エビ・アワビ・タコ・メバル・サザエ・大アサリ・カニ・生シラスなど超豪華
さすがの私達も、食べきれなかったです。。もったいなかった

食後、夜の海岸散歩をして、あまりの疲労感に即寝
どなたかのブログで、波の音が子守唄♪ と書いてあって、
楽しみにしていたけど、聞く間もなく深い眠りに入りました

翌朝。。。

IMG_9789_20141202121654b01.jpg

昇る朝日を拝めました
下手な写真でショボイですが、実際はずっと神々しくて素晴らしい景色でした

IMG_9799_2014120212172249a.jpg
IMG_9795.jpg

朝日とかのひび

IMG_9792.jpg

お散歩してたら。。。

IMG_9807_20141202121724b32.jpg

可愛いブヒちゃんと会えました
オヨダが…  ごめんなさい!可愛いのでこのまま載せちゃいました。

IMG_9809.jpg

花音とご挨拶~

響はガウッたので、捕獲

P1090824.jpg

朝ご飯  美味しくいただきました!

そして、チェックアウト。
篠島滞在、なんだかあっという間だったなぁ。
とにかく、海が綺麗で、食事が美味しい。。。また訪れたい場所となりました

23s.jpg

フェリーに乗り、師崎港へ

2日目(というか最終日)の始まりです!
つづく~

愛知旅行④ 常滑散策編

愛知旅行② 海編

comment iconコメント ( 10 )

素敵なロケーションだなぁ~。波の音とか川のせせらぎっていいですね。
私も大好きなポイントです!

海が目の前… 海鮮料理… 激ウマ。となりますよね!

ヤバイ 遠くへ行きたい病が再発してきました。

名前: はなパパ [Edit] 2014-12-02 22:29

ロブパパが、花音ちゃん、響くんと朝日のお写真が
とても素敵だと言っておりました~

お食事もどれも美味しそうで、やはり海の幸がてんこ盛りですね(^v^)
波の音も、心地良さそうで・・・
移動も大変でしたでしょうから、睡魔が襲うのは仕方ないですね(-_-)zzz

お次も楽しみ~

名前: ロブママ [Edit] 2014-12-02 23:26

日の出の写真、すごく素敵ですね~♪
来秋に大阪に帰省する際の中間点の候補にします☆

名前: とんび [Edit] 2014-12-02 23:56

はなパパさんへ

本当に素敵なロケーションでした!
そして、美味しかったです♪
お肉より海鮮派なので、嬉しい食事でしたよ(*^_^*)

パパさん! 車中泊で長距離旅行はヤバいです!!!
ここまで来たからあとちょっと…ってずんずん足を延ばしたくなります。
その結果、帰宅が遠のく(爆)
ウチも、帰りたくなくて、車中泊だったら関西方面まで
行ってたと思います(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-03 12:35

ロブママさんへ

ロブパパさん、お褒めくださりありがとうございます♪
本当は、シルエット風に撮りたかったのですが、
思ったより明るく撮れてしまい中途半端な感じでしたが、
気に入っていたので載せてしまいました(笑)

本当に美味しい夕食でした!
早朝から動いていたから、波の音よりも
睡魔に襲われてしまいました。
ちょっと心残りでしたね^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-03 12:40

とんびさんへ

日の出、ものすごく素敵でした!
とんびさんは大阪のご出身なのですね。
帰省の途中に寄り道するには、観光気分も
味わえて良い場所かと思われます。
でも、いつものちゃお君のお散歩風景と
あまり変わらないカモですよ~(笑)
ウチは、海から離れているから、大興奮でしたけど^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-03 12:46

素敵なお部屋でお料理も凄く豪華でいいですねぇ~
旅の疲れと満腹で即寝だったんですね(笑)

でも朝は早くから起きて綺麗な朝日とカノヒビ!良い写真だなぁ~
しかもかわいいBUHIちゃんにも会えて素敵な朝でしたね♪

最終日は何があったのか楽しみに拝見させて頂きます!
あぁぁ~この時間に豪華な夕飯見てしまってお腹空いてきた~
早く帰ってご飯にしたい!笑

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-12-03 17:30

今回は、UPが早くないですか?(笑)
美味しそうなご馳走がズラリですね。
私は、歳のせいか一度に食べられないので焼き物やフライはこっそり後でかな?

朝日の写真、すごくいいわぁ。
このくらいが朝らしいかと…

次は、いよいよお里かな?
楽しみ楽しみ♪

名前: あーちゃん [Edit] 2014-12-04 14:08

ひろきぬさんへ

本当に豪華な夕食でした!!!
そして、即寝。
あまりにも早く寝てしまったため、
早朝4時には目覚めてしまいました(笑)
でも、綺麗な朝日に可愛いブヒちゃんとの出会いもあり
早起きもいいものですね~♪

リーズナブルなのに、お食事は素晴らしいし、
お宿の方も感じがよくて、近ければまたすぐ
にでも行きたいくらいです☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-04 23:26

あーちゃんさんへ

写真が多くてサッサか進めないと挫折しそうで更新頑張ってます(笑)

次から次へと豪華なお料理が運ばれて、ビックリでした!
私も、揚げ物は断念でした(>_<)
おかげで満腹食べたのに胃もたれもせず
体調も良かったです。

お里の前に、もう1か所寄ったところがあるんです^^;
あと2話、良かったら見てください♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-12-04 23:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)