この3連休中、愛知へ行ってきたのですが、写真の整理がまだなので
先に、今日のお散歩の様子を綴ります~

今日は、仕事はお休みで、午前中は洋裁教室へ。
午後から、昭和記念公園へお散歩に行ってきました


P1090834.jpg

昭島口付近の銀杏並木
だいぶ落葉しており、綺麗な黄金色の絨毯ができてました

立川口より、私はこっちの方が好きだなぁ

P1090836.jpg

モデルをしてくれたのは花音だけ

響~ 少しはお母さんの言うこと聞いてー

P1090837.jpg

今年も、かのひびと一緒に見ることができて良かったです

愛知旅行① ひまわり編

コントロール失敗

comment iconコメント ( 10 )

きれいなイチョウ並木ですね。
落ち葉の絨毯、黄色がとても鮮やかで素敵です~
やはり大きな公園はいいですよね。


響君、モデルさんしてくれなかったのですね (笑)
ロブもカメラ嫌いで困っております(T_T)

名前: ロブママ [Edit] 2014-11-27 22:54

あら綺麗ぃ✨
イチョウは見て綺麗、
食べておいしい(銀杏を。)ですよねぃ♪

しかしあの落ち葉、、、非常に厄介ですよね。。。
自宅の玄関前にもちらほら。。。

響くんはまだイチョウを見ていたかったのでしょう(笑)
四季を感じるブヒ、すてきっすね!

名前: ママン。 [Edit] 2014-11-28 13:25

おはようございま~す。
記念公園は今、こ~んな感じに銀杏が色付き素敵
なんですね!銀杏の落ち葉の道で写真取るだけで
絵に成りますが・・・響くんは他事が気に成るご
様子(笑)家もカメラを向けると、プイってとや
ります・・・確信犯です(笑)この時期が続いて
くれると良いのですが!寒がりなので(汗)

名前: はな母 [Edit] 2014-11-29 08:55

綺麗な銀杏並木でしかも平日だから人もいなくていいなぁ~
私ここまでの銀杏の黄色い絨毯の上は歩いた事無いなぁ(羨ましい)
モデルの花音ちゃん良い写真だなぁ
見に行くには来月に入っちゃうともう遅いかな?・・・

愛知旅行レポも楽しみにしてます♪

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-11-29 10:00

立川口はメインゲートで感じで落ち着かないですよね。
昭島口は、雰囲気が全然違いますし、私もこっちの方が好きかな。

何で、男子は母の言う事をきかないんだろう…私も。爆

名前: はなパパ [Edit] 2014-11-29 18:10

ロブママさんへ

ここの銀杏並木、とっても素敵なんです♪
今年の紅葉は、色鮮やかで綺麗ですね。

ロブ君もカメラ嫌いですか(>_<)
ウチも2ブヒ共ダメでして…。
ブログをやる身としては、ツライですよね。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-11-29 22:58

ママン。さんへ

たしかに!!!
イチョウ。。見るのも食べるのも出来て一石二鳥!?(笑)
炒った銀杏美味しいですよね~♪

この時期は落葉がいっぱいで、庭がすごいことになってます…。

響、四季を感じてくれてるといいのですけど、
ワンコがいないか目を光らせているだけです(>_<)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-11-29 23:01

はな母さんへ

昭和記念公園、今一番綺麗な季節です!
写真は、銀杏並木だけで、カノヒビは邪魔でしたね^^;
はなちゃんもプイってしますか…。
ウチも、カメラ嫌いで、イイ写真がなかなか撮れず(涙)
ホント、確信犯ですな。
あっという間に寒くなってしまいますね。
肩、どうぞお大事にしてください。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-11-29 23:06

ひろきぬさんへ

平日の空いている時に、こんな綺麗な銀杏並木を
見ることができて、贅沢な時間でした★
今日も雨降ったし、数日で終わってしまうかと…。
来月は、クリスマスイルミがありますよ~☆

朝霧中毒会を断念して行った愛知旅行なので、
記憶が薄れる前にアップ頑張ります!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-11-29 23:11

はなパパさんへ

航空制限で仕方が無いのでしょうが、立川口の角ばったカットが
あまり好きになれず…。
昭島口の自然な感じがいいなぁと思います♪
晴れた午後の西日が差しこんだ並木の美しさは格別です☆

パパさんも含め、男の子は困りますね~(笑)
お母様&奥様の言うことは聞いてくださいね♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-11-29 23:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)