秋晴れだった昨日、仕事がお休みだったので、かのひび別々散歩を決行!

響といつもの公園へ行った後、花音と昭和記念公園へ行ってきました
まずはランへ行ったのですが、誰もいなくて、花音もやる気が無く
早々に退散し、園内散歩に切り替えました。

目的は、黄色いコスモス畑


IMG_9435_20141031212354a80.jpg
IMG_9432.jpg
IMG_9431_20141031212351938.jpg

爽やかだなぁ
終わりに近づいていたけど、かろうじて綺麗なコスモスが見られました。

IMG_9441_20141031212417399.jpg
IMG_9442_20141031212418112.jpg

コスモスの背丈が高くて一緒に撮るのが難しかったので、花音さんだけパチリ
大好きな公園だからか、とってもいいお顔

IMG_9444_20141031212419bbe.jpg
IMG_9445.jpg

モデルに飽きたようで、大きな木の下で動かなくなった…
暑かったから、少し休憩ね。

すっかり根を生やしてしまった花音さん。
ソフトクリーム食べに行く?と聞いたら、スクッと立って歩き出しました

約束はちゃんと守らないとね~。
ソフトクリームを食べて、帰りました。

かのひび合わせて約3時間のお散歩。。飼い主が疲れ果てました
でも、とっても気持ちのいいお散歩でした!
次のお休みは、響と行かなくっちゃ~

IMG_9426.jpg
IMG_9427_20141031212350a32.jpg

次は、大好きな銀杏の季節。。だいぶ色づいてきました
楽しみ楽しみ

雨の山中湖へ

おnewのベッド

comment iconコメント ( 4 )

昭和記念公園は本当に気持ちのいい公園ですね。
次に行ったら隅々までのんびり歩きたいなぁ♪

名前: とんび [Edit] 2014-11-02 22:38

季節も秋めいてきて、過ごしやすくなりましたね。

花音ちゃんもリフレッシュできるお散歩で良かったね~
ソフトクリームの美味しい時期は、まだまだですわ~(笑)

今度はどこかでお会いできるといいですね(*^_^*)

名前: ロブママ [Edit] 2014-11-03 16:29

とんびさんへ

秋から冬にかけての記念公園、最高です!
また機会がありましたら、是非ご一緒させてください★
お散歩会でしたら、響と参加したいと思ってます。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-11-03 22:52

ロブママさんへ

この時期の昭和記念公園は、とっても混んでいるので
人混み大好きな花音は、超楽しいようです(笑)
ソフトクリームは、1年中シーズンですね♪

那須遠征、お疲れ様でした!
ブログ、楽しみに拝見させていただきます。
そして、いつかお会いできる日を楽しみにしてます☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-11-03 22:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)