秩父の温泉に行った日の夜のこと

かのひびも綺麗さっぱりしたので、新しいベッドを投入しました!

我が家は、ニッセンベッドを愛用しております。
花音がスクエア型のベッドがお気に入りなもので、フチの高さとか好みのものを
いろいろ探して、数年前からこれを定期的に購入。



早速、2人で入り込んできました
響のベッドもちゃんと買ったのですけどね
花音さん、超迷惑そうなお顔

IMG_9420.jpg
IMG_9421.jpg

新しいベッドは気持ちがいいのか、2人ともスヤスヤ
響、居座り続けております

IMG_9422.jpg

こんな癒しの写真が撮れました
スポンサーサイト

黄色いコスモス

秩父のラン&スパ

comment iconコメント ( 6 )

2人の間に、鏡があるようだね!

やんちゃな響君も、お姉ちゃんの隣だと安心して眠れるんだろうね。

人間だってお気に入りの枕や布団だとよく眠れるんだから
ブヒ達だって一緒だよね!

名前: はなパパ [Edit] 2014-10-30 00:31

スースー ブヒブヒ・・・(笑) 寝息が聞こえてきそう・・・
響くんはお姉ちゃんと一緒がいいんですね~

ランで遊んで、シャンプー&温泉 フルコースでお疲れかな?
ロブはクッションを枕に寝ていますね。
お犬さまさまです・・・(~_~;)

名前: ロブママ [Edit] 2014-10-30 08:41

癒されますね~お気に入りのベッドが有って使って
くれる自体羨ましいわ~しかも2ブヒ共に・・・家は
こう言うベッド、毎年、夏と冬で是でもかって位、買
ってるのに未だに使ってくれないの~(涙)どーして
も私のベッドかソファが良いらしくそれ以外は全く!
冬用なんてフカフカで気持ち良いのに。ほんと鏡の様
ですね(笑)

秩父のスパ、以前はなパパさん家も行ってましたよね
・・・温泉好きな旦那は興味津々で我が家も一度、行
って来ようかな~って思ってます。いつも素敵な場所
を紹介して下さる、カノヒビ母さんのブログには感謝
です(笑)

名前: はな母 [Edit] 2014-10-31 08:55

はなパパさんへ

ほんと対称ですよね~(笑)
響、シスコンなので^^;
花音の側が一番安心できる場所みたいです。
姉さんは、邪魔そうな表情をしてますが…。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-31 12:44

ロブママさんへ

寝息なら可愛いですが、実際はうるさいイビキです(笑)
響は、とにかく花音の側にいたがるんです。
でも、2ブヒ仲良くしてくれると楽だし、
癒しも倍増ですね☆

ロブ君は、枕でちゃんと寝るんですね~♪
ブヒって人間っぽいですよね(^^)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-31 12:47

はな母さんへ

ウチは、ハウスでお留守番なので、ハウスのベッドを
寛ぎスペースにしたいと思って、他にフカフカするのを
置いて無いんです。
思惑通り(笑)、眠たくなると、フリーにしてても
ハウスにいるかのひびです♪
はなちゃん家は、心地良い場所がたくさんあるから
犬用ベッドなんてお気に召さないのでしょうね☆

秩父のスパ、おすすめです!
ちょっと遠いですが、是非行ってみてください。
はなパパさん家がキャンプされる時に
皆で集合しちゃいましょうか(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-31 12:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)