土曜日のこと~
午前中は用事があったので、午後からちょいとおでかけ
スパ・ドッグズラン秩父へ行ってきました!

3時過ぎに到着。  ドッグラン、空いているかと思いきや、結構混んでる

とりあえず、お散歩して空くのを待つことに。



隣接のキャンプ場も、かなりの賑わいでした
(今まで、オフシーズンしか来たことが無かったから、ビックリ!)

ワンちゃん連れもたくさん来てました。

IMG_9365.jpg
IMG_9362.jpg
IMG_9368_201410280045030b8.jpg
IMG_9366.jpg

キャンプ場と河原をぐる~っと周ってきました

ランに戻ってみると、まだワンちゃんがいる…

今回は、お風呂メインで来たので、ランは諦めようかと思ったのですが、
お風呂も混んでいて…

とりあえず、ランに恐る恐る入ってみると。。。

IMG_9371_201410280045054a9.jpg

ブヒちゃん発見

IMG_9384_20141028004535cfd.jpg

へいじ君(6歳)  超可愛い

花音と同級生ブヒちゃんに会えるなんて、嬉しかったなぁ。。。

IMG_9374_2014102800452958d.jpg

意気投合したらしく、並んで走るオチリが可愛い

IMG_9381_20141028004534fb9.jpg
IMG_9378.jpg
IMG_9380.jpg
IMG_9385.jpg

なんと、へいじ君! 響とも楽しそうに遊んでくれました

実はこの時、小型犬が2頭いたので、響がそのコ達を襲わないか心配で
たまらなかったのですが、響ったらへいじ君しか目に入らなかったようで…

へいじ君のお風呂の準備が出来るまでのほんの少しの間でしたが
こんなに楽しそうに遊んでもらえて嬉しかったぁ
ありがとうございました!

IMG_9396_201410280046038e0.jpg
IMG_9398_20141028004605f96.jpg

響が笑顔で遊べて、本当に良かった

隣のランでは、花音が遊べそうなコ達がいたのだけど、花音だけという訳にもいかず。
響が馬鹿デカイ声で泣き叫ぶのは目に見えてるので…

お風呂が空いたので、シャンプーのお時間です!

IMG_9405.jpg

桧と石と2タイプあるのですが、いつも桧なので、今回は石風呂へ

IMG_9408.jpg

すかさず脱走を試みる花音さん

IMG_9412.jpg
IMG_9413.jpg

憂鬱な花音のお顔がたまらなく可愛いと思ってしまう

IMG_9409_20141028004632ee0.jpg
IMG_9410_2014102800463458d.jpg
やっと来れたぜ、温泉

温泉大好き響は、満面の笑み

IMG_9414.jpg

温泉であったまったらシャンプー。
ここでも、テンションがた落ちの花音嬢

お風呂のお湯も、シャワーも全て温泉なんです!

IMG_9417_20141028004655cac.jpg

しっかりドライして、フワフワになりました

この後、飼い主も温泉(梵の湯)に入り、夕飯を食べて帰りました。
やっぱりココはいい所だな~。  近々また行きたいです

おnewのベッド

秋物タンクトップ&パーカー完成☆

comment iconコメント ( 8 )

この記事、抜群のタイミングです!
日曜日に行こうかなぁ~って思ってたんですが、得意の朝寝坊で記念公園になりました。爆

ここでオートキャンプをしようかなと検討中なんです。(近いしね)
でも、この時期だとどの位キャンパーの人達がいるのかなぁ~っと思いまして
日曜日の午前中に偵察兼ねて、ランと温泉に行こうとしてたんです…涙。
一枚目の写真で、状況がよくわかりました!あざ~す。

響君 全然OKじゃないですか!
遊び相手がフレブルなら、もう心配しなくても大丈夫みたいね!
花音さんの同級生かぁ~ 熟女好きのやまとんも一緒に居られたらなぁ。

憂鬱は花音さんの表情… 親父心を擽りますよ!爆

名前: はなパパ [Edit] 2014-10-28 12:53

本当にここは羨ましい施設(カインズのセルフウォッシュとは大違い!爆)
花音ちゃんの切ない顔ギュ~~~っと抱きしめたくなりますね(こんなおじさんに抱きしめられるのは迷惑ですね・・・)
対照的に響くんは嬉しそう♪

ランでも花音ちゃん同級生と楽しく遊べてへいじ君が可愛いですね♪
響くんもへいじ兄さんと楽しく遊べたみたいで良かったですね☆
(カノヒビ母さんの心配な気持ち私も何時も風太で思っています)
BUHI同士なら楽しく遊べるんですから中毒会でまた遊びましょう!笑

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-10-28 17:30

響君、楽しめて良かったですね(*^_^*)
お写真の笑顔がとても可愛いです。
相反して、花音ちゃんはお風呂が苦手? 憂鬱な顔もまた可愛い(*^_^*)

ランで遊べるっていいですね~
ロブはまだ、本格的に遊んだことがないので、どうなることやら・・・
ガウガウが怖いです。

秩父もなかなかいいところがありそう。
埼玉県民なのに、行ったことがないというロブ家・・・
情報をいただけてありがたいです_(._.)_

名前: ロブママ [Edit] 2014-10-29 09:23

ここ行った事ないのよねぇ〜
さすがに4柴で行くのは、ちょっと大変そう(^^;)
でも温泉、入れてみたいなぁ〜
絶対逃げ出すけど(笑)
秩父、もうちょっと遊べるところを開拓したいと思っているんだけど、なかなか。
どこか良いとこあったら今度教えてね〜♪

名前: Saoeko [Edit] 2014-10-29 10:47

はなパパさんへ

あはは~ タイミング良かったですか(笑)

ここ、温泉もランもあるから、犬連れキャンプには最高ですよね♪
おまけに近いし、山奥でもないから気候の変化もそんなに無いし!
今まで、閑散とした時期に行ってたせいか、テントもポツリポツリで
ちょっと寂しいなぁと思って見ていたのですが、今回は適度な賑わい
でした。キャンプ場の中も歩いたのですけど、とっても楽しそうな
雰囲気でした~☆

響ね、今回は大丈夫でした!
でも、全てのブヒちゃんがOKでは無いので、
今後も慎重に…という感じです^^;
やまとん、熟女好きなの~(゜o゜) オマセさんですね(爆)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-29 12:25

ひろきぬさんへ

ここイイ施設ですよね~。 ウチも、もう少し近かったら
もっと頻繁に行けるのですが…。
カインズ、我が家の近くにもありますが、セルフウォッシュの設備
あるのかなぁ。お家シャンプーは後片付けも面倒ですものね。

是非、花音を抱きしめてやってください♪
でも、すぐ優しさに付けこむので、甘やかし過ぎは要注意です(爆)

響、へいじ君と遊べました♪
全てのブヒちゃんとOKかといえば不安はありますが、
中毒会でまた遊ばせてみたいです!
そういえば、へいじ君もフガサミ参加されるようなこと仰ってました。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-29 12:32

ロブママさんへ

響、お友達とも楽しそうに遊べて、飼い主もホッとしました!
ここは、ランと温泉とあるので、シャンプーの日に行くことが多いんです。
ランで花音を遊ばせて、温泉で響を楽しませる目的で行ったのですが、
今回は、両方楽しんだ響でした♪
ランでの満面の笑みから一転、お風呂で憂鬱な花音の表情が可笑しくて…(笑)

ロブ君にランでの不安がおありでしたら、
是非、中毒会へのご参加をオススメします!
(私が勧めるのもなんですが…^^;)
ブヒばっかりだし、飼い主さんも究極のブヒ好きが揃ってますので
みんなであたたかく見守る雰囲気の素敵な会です☆

元埼玉県民の私も、ここは知らなかったです。
犬を飼ってはじめて行く所って、案外多いですよね~。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-29 12:39

Saoekoさんへ

ここ、オススメよ~♪
今回は混んでいたけど、こんなに混んでいたのははじめて。
いつもガラガラだったので…。
ウチは、今まで、ランも温泉も貸切状態のことが多かったです。
寒くなると空くと思うので、是非行ってみて~。
浴槽も2つあるし、シャワーもたしか4つくらいあったし。
ランも広いから、4柴娘ちゃんも寛げると思うわ☆

秩父情報、多分Saoekoさんの方が詳しいと思われます…^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-29 12:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)