kanon0423-1

先週見たチューリップがとても綺麗で、もう一度みたくなり、
またまた昭和記念公園へ行ってきました

kanon0423-2
○o。.ランはあっちなんだけどなぁ・・・.。o○

お花みたら、ちゃんと行くから

kanon0423-4 kanon0423-3
kanon0423-5

やっぱり、とてもキレイでした

kanon0423-7
お母さん!時間なくなっちゃうよぉ

花音さん、もう限界のようです

では、ランへ行きましょう

花音にせかされるようにしてランへ急ぎましたが、今日は大正解

kanon0423-12

イキナリすごいお顔ですが…

昨年秋以来、またお会いしたいなぁとずっと思っていた、
ボストンテリアの“めいちゃん”と“ポルコ君に”会えたのです

よくボステリちゃんと間違えられる花音ですが、やっぱり本家本元はスレンダーでカッコイイ

kanon0423-8

ポルコ君にオチリをすんすんされてます 何故か数珠つなぎ

kanon0423-9

めいちゃんにご挨拶

いえいえ、“ちゃん”なんて呼んでは失礼でした
めい姐さんは、花音のお師匠さんなのです

昨年秋、花音のドッグランデビューでお会いし、清く!正しく!逞しく!ランで生き抜く術を
教えてくれたのが、めい姐さんでした

その節は、大変お世話になりました!
お陰さまで花音は、教えを守り、日々謳歌しております(笑)

kanon0423-11
kanon0423-10

兄さん・姉さんの洗礼を受ける花音さん

本当はそれぞれの1ショットを撮りたかったのですが、花音があちこち走り回るもので叶わず…

めいちゃん、ポルコ君、今日はありがとうございました

kanon0423-13

そして、今日も大きいワンコに混じり。。。

kanon0423-14

パグちゃんとじゃれあい。。。

kanon0423-16

今日最後のお友達。ミルクちゃん(2歳・♀)です
ママさんの側を離れないミルクちゃんを、必死で誘う花音さん

ママさん曰く、2歳になる前までは、馬のように(笑)走り回っていたそうです。
花音も走らなくなる日がくるのかな…。

そして、とうとうミルクちゃんを走らせる事に成功した花音
でも、ミルクちゃん俊足で、花音追いつきません はははっ

kanon0423-15

今日も、楽しく遊んだ花音でした


帰り、ランを出たところで、再びめいちゃんに遭遇
自転車のカゴに凛として座り、颯爽とお帰りになりました!カッコイイね
またお会いした時は、よろしくお願いします



フレンチブルドッグひろば

お鼻を負傷

楽しいお散歩♪♪

comment iconコメント ( 6 )

花音ちゃんはお友達と仲良く遊べて本当に羨ましいです!!
まるたんも半年までは、猛ダッシュで走り回っていたのに
最近は野草サラダに夢中で(涙)
是非是非まるたんの師匠になって下さいぃ!
お願いします♪♪(マジですよぉ笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-04-24 08:48

チューリップ、きれいに咲いてますね~♪
しばらく昭和記念公園に行ってなかったので、私もそろそろ行ってみようかな♫
ボストンテリアの子とほんとに仲良しですね~☆3匹で顔をつきあわせてる写真、とってもいい表情です~!

名前: タルもな [Edit] 2009-04-24 08:56

たらままさんへ

花音がまるたんの師匠に!?
いえいえ滅相もない…あのお転婆が師匠になったら、
可愛いまるたんが大変なことに(笑)
私もこんなことでたらままさんとの縁を失いたくないですしね!
まぁ義姉弟ということで、この先も仲良くさせてください♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-24 22:20

タルもなさんへ

チューリップ、もう終わっちゃっているかなと思ったら、まだ綺麗に咲いてました♪♪
めいちゃんとは、とても気が合うみたいでたくさん遊んでもらい、嬉しかったです★
3匹で顔寄せ合って、すごい顔してますよねぇ(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-24 22:23

先日はどうも有難うございました~♪
私もめいも花音ちゃんファミリーにお会いできてとっても嬉しかったです!
今日は入場無料デーだったので花音ちゃんいるかしら?と思ってランに行ったのですが
遊べる子がじぇんじぇんいましぇんでした~(涙)
おまけにマナーの悪い利用者と軽くトラブルになりかける始末。
やっぱりランは平日に限ると改めて思いました。
(平日は常連さんばかりなのでマナーを守る人ばかりですし)
また遊んでくださいね~♪♪♪

名前: めいママ [Edit] 2009-04-29 22:06

めいママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
めいちゃんに会えて、本当に嬉しかったのです★
昨日、行かれたのですね。。。うちも休日は混んでるし、
いろんな人がいるし…で避け気味です(汗)
どちらかというと、休日はあきる野に行くことが多いです!
また、めいちゃんご一家にお会いしたいです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-30 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)