朝から冷たい雨が降っております

こんな日は、ひなたぼっこの写真でほっこりと・・・
(ちょっと前に撮ったモノですけど。)



年がら年中見かける花音と響のひなたぼっこだけど。。。

秋の優しい陽射しは、ついついカメラを向けたくなります

IMG_9012.jpg

花音に寄っかかる響。。眠そうね

IMG_9014_20141022125540b17.jpg
IMG_9019.jpg

アップでも撮ってみました。

IMG_9016.jpg
IMG_9007.jpg

これからもこうやって寄り添っていって欲しいな

秋物タンクトップ&パーカー完成☆

えこ's きっちん ハロウィン限定セット★

comment iconコメント ( 6 )

こんな寒い日は、ほっこりした写真がいいですね!

グラビア風な写真… 花音さん大人の魅力!

名前: はなパパ [Edit] 2014-10-22 16:59

二頭揃って光合成しているようですね~♪

名前: とんび [Edit] 2014-10-22 21:46

雨の日が続きましたが、日向ぼっこが心地よい季節になりましたね。
ロブは真夏でもカーテンをめくって日光浴しております(^^ゞ

まったりと時間が過ぎるのもいいですね。
2BUHIは何を思う・・・・

名前: ロブママ [Edit] 2014-10-23 09:23

はなパパさんへ

寒くて雨降りが続いて嫌ですね…。
こんな日は、あったかい陽射しの写真で癒されたくなります☆

花音、大人の魅力ありますかね^^;
いつまでも子供っぽいので(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-23 12:28

とんびさんへ

そうですね~! 光合成でエネルギー満タンです♪
パワーありすぎてちょっとコワイですけど(汗)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-23 12:31

ロブママさんへ

あはは~ ロブ君、真夏でも日光浴ですか!
あ、ウチのコ達もです(苦笑)

何を考えているんだろうって私も思いますが、
多分何も考えていないでしょう^^;
せいぜいオヤツのこととか(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-23 12:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)