えこ's きっちん さんの ハロウィン限定セットです
発売に気付いた時にはすでに残2個で。。間に合って本当に良かった~

Saoekoさん、今回も素敵なアイディア満載のウマウマおやつを
ありがとうございました

ラッピングもハロウィン仕様でとっても可愛いの
かぼちゃにチキンが巻きつけてある「かぼちゃチキン」なんて、
お洒落すぎて、かのひびにもったいないくらいです

そうは言っても花音と響のオヤツ。
早速、頂きましょうか~

IMG_9323_20141020221254511.jpg

いつに無く真剣なお二人さん

IMG_9324.jpg
お母さん、写真はいいから早くしてください

花音ちゃん、そんなにオメメ細めて怖いよ~(笑)

では、ハロウィンクッキーを♪

IMG_9317_20141020221252b3e.jpg

響! まだ早い! 「マテ」よ~!!!

かぼちゃクッキーの写真を撮りたかったけど、もう少し先に残しておきたいので
今日は2枚入っていたフクロウさん。。出したものは引っこめられないので

20h.jpg

響、3連写。  とっても美味しかったようです

IMG_9327.jpg

花音は、お上品に頂きます!

IMG_9331.jpg

それなのに、江戸っ子のように巻き舌~

IMG_9333_20141020221325c77.jpg

最後は、花音の可愛い舌チロ写真で。。。


しばらく美味しいオヤツが続くかのひびです

ひなたぼっこ

コスモス散歩

comment iconコメント ( 10 )

うちのママさん… 出遅れまして…涙。
そして私の一言「バカじゃん!」で、さらに涙。爆笑でした。

この記事読んだら、まだ涙だろうなぁ~爆。

かのひびの美味しそうに食べてるお顔も…。

名前: はなパパ [Edit] 2014-10-21 17:47

いやぁ~毎回美味しそうなオヤツいいですねぇ♪
花音ちゃんも響くんも幸せ者ですね!
見た目も可愛くて美味しいんですからあげる方も楽しくなりますね☆

風太とあんず・・・ひなたにも可愛いくて美味しいオヤツかってあがたいなぁ~

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-10-21 17:48

えこ's きっちんさんのハロウィン限定セット、すごく可愛いし量も多いですね!
花音ちゃんのお上品な食べ方、思い出すわ~(笑)
響くんのお目目もキラキラで可愛いです♡
みんな、美味しいおやつを前にするといい子でお座りしちゃうよね!

名前: あーちゃん [Edit] 2014-10-21 21:14

花音ちゃん、響くんのウマウマ顔が見られて、とっても嬉しいわ♡
お目目細めた花音ちゃん、ちょっと怖い〜けど可愛い(*^^*)
フクロウにハイタッチの響くんも、たまらなく可愛い(*^^*)
またウマウマ考えるからね〜♪

はなパパさん、数が作れなくてごめんなさい☆
クリスマスセットは、頑張って20セット作る予定なので。
出遅れないでくださいね(^_-)☆

名前: Saoeko [Edit] 2014-10-22 00:38

はなパパさんへ

およよよ・・・ママさん、残念でしたね(涙)
パパさんったら、追い打ちかけたのですね^^;
私も今回は買い逃すところでした。
クリスマスセットはgetできるよう、
お互いに頑張りましょう☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-22 12:43

ひろきぬさんへ

今回も、素敵なセットでした~☆
あげる飼い主が楽しくて毎回購入しているような気がします♪

風太くんあんずちゃんにも、美味しくて可愛いオヤツを是非★
ひなたちゃんになら、お子様向けがいくらでもあるでしょう~(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-22 12:46

あーちゃんさんへ

そうなんです!とっても可愛くて量も多くて!
しかもリーズナブルなんですよ♪
花音、相変わらずモサモサ食べております(笑)
満足度の高いオヤツは、ブヒも飼い主も嬉しくなっちゃいますね☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-22 12:48

Saoekoさんへ

またまた素敵なオヤツをありがとうございました!
普通ならパクッといくところ、響ったら何故に
ハイタッチ?
必死すぎて訳分からなくなっちゃったんでしょうね(笑)
反応で、性格出るよね~。
ついつい面白くて焦らしてしまうわ^^;
ちょっとづつ、大切に頂きます!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-22 12:51

美味しそうなお菓子ばかりですね・・・
ハロウィンセット・・・いいなぁ響君も花音ちゃんも(^v^)

ロブのおやつもこちらで購入してみようかな・・
クリスマスセット ( ..)φメモメモ
チェックですね!(^^)!

名前: ロブママ [Edit] 2014-10-22 13:04

ロブママさんへ

飼い主もウキウキする素敵なセットでした~♪
こちらのオヤツ、可愛さだけでなく、無添加でワンちゃんの
体にものすごく気を遣って作られているのでオススメです!
クリスマスセットももちろん素敵ですが、通常メニューで
お試ししてみてもいいカモですね(^^)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-23 12:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)