お宿をチェックアウトしてやってきたのは、天狗山プレイゾーンのランです

以前、花音が一人っ子の頃に来た時も、やっぱり誰もいなくて、
その時は飼い主2人で走りまくって花音を遊ばせた記憶が

今回も、貸切状態  状況が変われば、貸切は有り難い

さぁ! 走っておいで~

IMG_8902.jpg
IMG_8922.jpg
IMG_8932_20140926124227b09.jpg
IMG_8908.jpg
IMG_8941_2014092612424996b.jpg
IMG_8946_20140926124250bc3.jpg
IMG_8940_20140926124248f5c.jpg

二人とも、爆走を楽しんだようです

この後は、ちょっとドライブ~

IMG_9000_20140926125718815.jpg
P1090677.jpg

到着したのは、白根火山ロープウェイ (ワンコOKです!)

でも、ロープウェイは一度乗った事があるので、今回は、車窓から見えて
紅葉が綺麗だった散策路をお散歩してみることに

IMG_8981_20140926124321d92.jpg

散策路は歩きやすいのですが、ここに来るまでの道のりがキツかった~

P1090629.jpg
P1090633.jpg
21h_20140926124222b20.jpg
IMG_8971_2014092612425337a.jpg
P1090663.jpg

紅葉は、近くでみるより遠目の方が綺麗かな~
でも、自然の中をゆったりとした気分で歩けて、楽しかったです

有名な湯畑とか温泉街とか草津らしい景色を全く目にしなかった草津滞在でした
次回は、街中散策も行ってみよう

おわり~

蓼科ドライブ

草津旅行 お宿編

comment iconコメント ( 12 )

こんばんわ~♪
カノヒビちゃんの楽しそうな爆走姿(笑)
思いっきり走れてよかったですね。
貸切状態なら、うちのロブも大丈夫かなぁ~

白根山にも昔行ったけど、こんな素敵な場所があったとは・・・
一足早い紅葉のお写真を拝見できました

カノヒビちゃんのお洋服は、ママさんの手作りですね(*^_^*)
とっても似合っていて可愛いです!

名前: ロブママ [Edit] 2014-09-26 22:35

カノヒビが貸切状態なら思いっきり遊べていいですね!
以前は夫婦で走って・・・ちょっと想像してニヤケてしまいました(すみませんw)
素敵な場所で紅葉見ながら散策出来る・・・ゆっくりした時間が流れてる感じでリフレッシュ出来ますね♪

我が家もどんどんお出掛けして色々な思い出いっぱい作りたいなぁ~
(そうそうBUHI旅行ガイドブックお願いしますね!笑)

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-09-30 18:11

草津国際は、スキー時代によく行きました!
ブヒ生活になってからは、草津方面は行ってないなぁ~。
軽井沢と草津はセットでお出かけすればいいですね!勉強になります。

響君のイキイキとした顔がいいね!
貸切なら何の心配も必要ありませんしね。

今回のブヒ会では、みなさん口々に「カノヒビが居ればなぁ~」と、申しておりましたよ!

次回よろしくお願いします!

名前: はなパパ [Edit] 2014-09-30 21:39

おはようございまーす!
貸し切りでも2BUHIだと寂しくないし、遊んでくれるからよかったじゃないですか~♪
いい顔して走っていますね!

たしかに紅葉は、遠目の方がきれいかも☆

名前: あーちゃん [Edit] 2014-10-01 08:53

ロブママさんへ

ウチは、響が他のお友達と上手に遊べないので、
貸切状態でしか遊ばせられないのですが、
今回は爆走を楽しめて良かったです♪
ロブ君、ブログからはとっても温和な印象を受けるのですが…。

お洋服、褒めてくださりありがとうございます♪
お気に入りの生地で作ると、やっぱり着せても嬉しいものですね☆
制作途中のものがいっぱいあるので、
早く完成させたいです!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-01 12:32

ひろきぬさんへ

以前は、大ブヒ2人で走って花音を遊ばせました(笑)
汚い画面を想像させてしまい、すみませんm(__)m(爆)
一足早い紅葉を、のんびりと楽しんできました♪

ブヒの季節到来ですので、ひろきぬさんも
たくさんお出かけしてくださいね~☆
レポ、楽しみにしてます!

BUHI会のアップでお忙しい中、たくさんのコメント
ありがとうございました!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-01 12:37

はなパパさんへ

パパさん、草津国際、スキーで行かれていたのですね!
ウチの旦那も、しきりに懐かしいと言ってました。
我が家、結婚してからは、スキーは万座に行くことが
多く、私は草津では滑ったこと無いんです…。
だんだんとスキーに行かなくなって、今は専ら温泉で
草津に行ってます♪

BUHI会、大盛況でなによりでした!
すごく参加したかったです(>_<)
ウチは、フガサミも不参加なので、少し間があいて
しまいそうですが、次回は!!!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-01 12:44

あーちゃんさんへ

貸切で、本当に良かったです!
響を走らせてあげられる場所があまり無いのでね…^^;

ゆずちゃんと響、もしかしたら走り友達になれるかなぁ
なんて期待をしております。。吉と出るか、凶と出るか(笑)
次回のBUHI会は、参加できたらな~。

間近の紅葉を楽しめるのは、もう少し先になりそうですね♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-01 12:49

ご訪問が遅く成っちゃいました~(汗)
トータルで見ていて草津、良いですね~特にお宿のプール!
我が家、即メモメモです。温泉まで一緒とは至れり尽くせり
の素敵なお宿ですね!私、お花は大好きだけど、紅葉狩りで
余り感動した事が無いんですよ~旦那は花より紅葉が好きみ
たいで・・・。ランでの花音ちゃん&響ちゃんの笑顔、良い
ですね~!ブヒ会、フガサミでもお会い出来ないのが残念で
す!

名前: はな母 [Edit] 2014-10-03 13:29

草津国際、なんかニュースの天気予報を思い出します(笑)
白根山のロープウェイもワンコ大丈夫なんですね!
マングーに帰省してもあまり観光とかしないので、
今度帰るときに行ってみよっかな。。。

いやーカノヒビちゃんはいつもいい景色のとこ行きますなー!
参考になります!

名前: ママン。 [Edit] 2014-10-03 16:42

はな母さんへ

草津のこのお宿、わりとイイですよ~♪
プールは、スイマーはなちゃんには
物足りないと思いますが…^^;
でも、プールも温泉なので、皮膚にもいいですし。
私も、はな母さんと一緒です!
お花は見に出かけるけど、紅葉は近所で十分!がモットーです(笑)
年内に、もう一度はお会いできたら嬉しいのですけどね。。。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-06 00:08

ママン。さんへ

ロープウェイ、ワンコも大丈夫なんですよ♪
ただ、着いた先の景色が、それほど感動しなかったので
一回行けば十分かと…(笑)
帰省だと、なかなか観光ってしませんよね^^;
(ウチも、旦那の実家は観光地ですが、
ほとんど見てません・笑)

ゴマメちゃんのように都会が似合えばいいのですけど、
ウチのコは野生児なので、ついつい自然を求めて
出かけてしまいます(汗)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-10-06 00:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)