昨日の、プチBUHI会の続きです~

ランでのブヒ達って、いつもとは違う素敵な表情を見せてくれることが多いと思う
広いランを5BUHIで貸切状態だったせいか。。。
何度か遊んだことのあるお友達同士で気心が知れていたせいか。。。
今回、笑顔の写真がすごく多かったです

私の自己満足の写真ではありますが、可愛いブヒ達のお裾分けを・・・

17y_20140918220650ea4.jpg
IMG_8733.jpg
IMG_8787.jpg
IMG_8782_20140918214907c1f.jpg
IMG_8777.jpg
IMG_8788.jpg
IMG_8728.jpg
IMG_8729_2014091821483380b.jpg

はなちゃん&やまとん

双子ちゃんのように似ている、仲良し姉弟のほんわか2ショットまで撮れました

ただひとつ。。ハーネスがお揃いで、見分けがつきにくいこと
はなちゃんはグレーと記憶していたので、同じ色でビックリしました
間近で見てると分かるのですが、後で写真を見返すと、とても迷う
はなパパさん&ママさんにお願いです!
次回は、何か目印を付けてくださ~い


IMG_8797_20140918214949bbc.jpg
IMG_8720_201409182148304dc.jpg
IMG_8785_201409182149094e8.jpg
IMG_8689.jpg

はなちゃん

はなちゃんスマイルは、最高の癒しです
『静止』の印象が強いはなちゃんですが、終始笑顔でトットコ走ってました
ご機嫌なはなちゃんに会えて嬉しかったな~。
次回は、今回お留守番だったゆずちゃんと、母娘の共演が見たいです


IMG_8768.jpg
IMG_8769_20140918214903d07.jpg
IMG_8800_2014091821502564b.jpg
IMG_8799_20140918214950b9e.jpg

ちゃお君

カラーが変わってしまうほどの大胆且つ豪快なゴローンを
見せてくれたちゃお君でした
笑顔でみんなと遊ぶ姿からは、猛犬といわれる所以は分からなかったよ~!
(響の方がずっと猛犬だと思います
いつか響とも会ってやってください。


IMG_8672.jpg
IMG_8774.jpg
IMG_8817.jpg
IMG_8791_20140918214947c0a.jpg

花音

走ったり、甘えたり、待ち伏せしたり。。。マイペースで楽しみました
いつも響に合わせたお散歩で、我慢ばかりさせているから、
笑顔の花音ちゃんが見れてお母さんも嬉しかったよ
甘えさせてくれたみなさんに感謝です。


本当に、楽しいひとときを過ごさせて頂きました

17k_20140918214802ecf.jpg

なかなか帰りたがらない花音を説き伏せながら、散策して帰りました。
銀杏に、ヒガンバナ。
昭和記念公園の秋本番は近いですね~


★ オマケの響 ★

IMG_8835_2014091821503070c.jpg
ボクだけお留守番だった。。おねぇちゃんからはなちゃん達の匂いがしたぞ~

帰ったら、響のチェックが異常に厳しかったです
そりゃそうだ。。先月会ったばかりのお友達の匂いがプンプンしたでしょうね
響もお友達と遊びたいよね。 
次の機会には、連れて行ってあげたいと思います。


★ オマケのオマケ。。買ってしまった ★

IMG_8839_20140918215031b26.jpg

ブランケット&ルームソックス

BUHI柄ブランケットはいっぱい持っているので、
今年は買うまいと決めていたのに…
可愛さに負けました
ルームソックスは、全部で4色あったから、また買ってしまいそうです

軽井沢リベンジ!

プチBUHI会 ブヒブヒ編

comment iconコメント ( 12 )

本当に楽しそうな表情ばかりの写真で此方も楽しく癒されました♪
(でも自分がここに居ないのが淋しい・・・)
はなちゃんやまとんは本当に足が見えなかったら写真だと区別が付かないかも・・・笑
あーちゃん家のはなちゃんがいっぱい走ってたみたいで凄く楽しかったんでしょうね
花音ちゃんもいい表情して秋の昭和記念公園いいですね♪

響くんは今回は残念だったけど次回はみんなで一緒に遊びましょうね☆
(響くん!おっちゃんも留守番組だから次回はいっぱい遊ぼうね!)

BUHIグッズ!買っちゃうのは我慢出来る訳ないじゃないですかぁ~
だってBUHI中毒末期患者ですからぁ(笑)

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-09-19 10:37

ひろきぬさんへ

ブヒ達の表情って素晴らしい癒しの効果がありますよね~♪
来週は、私が寂しい思いをしますので…(>_<)
すいらんのお話、楽しみにしてますね☆

響だけじゃないよ!ひろきぬさんもゆずちゃんも
お留守番組だったよ!
って、響に伝えました(笑) 納得したかどうだか…^^;
またの機会に、いっぱい遊んでください♪

やっぱり我慢できませんよね~。
・・・私は、末期中毒患者なのでしょうか(爆)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-19 21:29

さすが美しい写真ですね♪
ここだけの話ですが・・・
カノヒビ母さん・・・ちゃおがロックしつつありましたw
次にお会いしたら所以がわかるかもしれませんwww

名前: とんび [Edit] 2014-09-19 22:15

カメラマンが女性だと優しい写真になりますね。
飼い主には見せない優しい笑顔を撮って頂いて感謝です!
すんません!わざと同じ色のハーネスを使って分かりづらくしてます。
双子ちゃんの親が、同じ服装をさせる気持ちが分かる気がします…。

昨日の夕方、ママさんとはな姉が買い物に出かけたようで
深夜に帰宅すると、見た事のないBUHIブランケットが増えてました。爆
私はBUHIグッズをあまり買いませんが、女性陣が私の知らない所で買ってますね。
ちょっとずつ増えてる気がします。

名前: はなパパ [Edit] 2014-09-19 22:47

カノヒビ母さ~ん、自己満足な写真なんかじゃ有りませんよ~
この素敵な写真見て喜んでる人や癒される人は多い筈ですか
ら・・・勿論、私もです!ほんとに良い表情を捉えた写真ば
かりで参加してなくても楽しさが伝わって来て、益々その場
に居なかった事が悔しいです(笑)あっ、響くんが一番悔し
かったわね!すいらんでは、はなも素敵な写真、撮って頂た
かったのに残念です~(涙)

ブヒグッズ滅多に買いませんが、今回はピンクのブランケッ
ト、私も買っちゃいました~(笑)しょうがないですよね!

名前: はな母 [Edit] 2014-09-20 07:50

おはようございます!
またまた素敵な写真に癒されました♪
私も望遠にスポーツモードで頑張ります(笑)

響くん、お友達と遊んで来たのがわかっていますよね?
でも怒ってなさそうに見えますが…

BUHI柄ブランケット、何枚あっても欲しいのわかります。
未使用のものがうちにもたくさんありますから!

名前: あーちゃん [Edit] 2014-09-20 08:17

おはようございます

たのしいミニBUHI会でしたね~
ロブ家ももう少し近ければ、行けたのになぁ・・・(T_T)
昨日は、ロブがほかのワンちゃんにガブリとしてしまったので
皆さんと上手に遊べるか不安になっちゃいました((+_+))

ブランケット 可愛いですね~
昨年購入したものは未だに使っていないのに・・・
やばっポチットしそうです(笑)

名前: ロブママ [Edit] 2014-09-22 09:47

とんびさんへ

えっ(焦) ちゃお君が私に…!!!
しつこくカメラを向けたり、帰り際
話しかけてしまったからでしょうか^^;
花音にブロックしてもらわなければ!(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-22 12:54

はなパパさんへ

はなちゃんとやまとんは、本当に優しいコです!
そんな内面を撮らせてもらえて、私も嬉しかったです☆
う~ん(*_*) わざと同じ色にしていたのですね(笑)
写真だと、つま先と胸元が見えないと
ホント見分けつかないですよ~!

ママさんとはな姉さんも、ブランケット買ってましたか♪
これ、可愛いので、ついついね…。
でも、肌触りも最高なので、車中泊のお供にも
いいと思いますよ☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-22 12:59

はな母さんへ

ありがとうございます!
癒しと言ってもらえて嬉しいです☆
ランでのふとしたBUHIの表情って、
みんなイイお顔なんですよね。
またの機会にはなちゃんも、こっそり撮らせてください♪
そうそう、響が一番悔しかったと思います(笑)
今度は連れて行かなきゃ!

はな母さんも、ピンクのブランケット買いましたか!
BUHIグッズ、実は私も自分で買うより
お友達から頂く方が多いのですが、コレ
可愛いですもん★ 
しょうがないですよね~(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-22 13:05

あーちゃんさんへ

ありがとうございます♪
あーちゃんさんも、望遠&スポーツモードで
撮ってみてください!
誰にでも撮れるって分かると思います(笑)

響、誰と遊んできたか、きっと分かると思います。
怒りの後には哀しみがきたようで。。。(笑)

ブランケット、未使用のものウチにもあります!
でも、可愛くて買っちゃうんですよね~(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-22 13:09

ロブママさんへ

はなパパさんに誘っていただいて、楽しいブヒ会に
参加してきました♪
是非、お会いしたいものですね☆

ロブ君、ガブリしちゃったのですか…。
ウチの響もよくやるので、お散歩で他のワンちゃんとの
接触はなるべく避けているんです。
でも、ブヒ同士だと仲良く遊べたりもするので
ブヒ会には参加させてもらってます。

ママさん!未使用があっても、ポチッ♪ですよ~(笑)
可愛いですから★

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-22 13:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)