今日。。というか昨日のこと~
日付が変わってしまったけど、楽しいひとときを過ごしたので
頑張ってアップします!

はなパパさんにお誘いいただき、プチBUHI会 in 昭和記念公園 に
参加してきました

17scats

メンバーは。。。
◇ はなちゃん&やまとん
◇ あーちゃんさん家のはなちゃん
◇ ちゃお君
◇ 花音

ブヒ会なので、響を連れて行こうかと直前まで悩みましたが
諸事情により、今回は花音にしました。
響、ごめんね。

一番乗りで待ち合わせのランに行くと、すぐWはなちゃん&やまとんがやってきました

IMG_8683.jpg
IMG_8685.jpg
IMG_8715.jpg
IMG_8734.jpg

4ブヒでランラ~ン

花音、やまとんとガウリンコしてしまう場面もありましたが、
概ね仲良く遊んでました。(やまとん、ごめんね

IMG_8792_20140918010630cf8.jpg

大きなワンちゃんに興味津々だったり~


しばらくして、ちゃお様登場!!!

IMG_8749_20140918010557caa.jpg

意外なことに、初めに近づいていったのははなちゃんでした

はなちゃん、ちゃお君のオチリをすんすん
(登場がオチリですみません

IMG_8757.jpg

我が家はじめましての、凛々しいイケBUHI ちゃお君です

IMG_8752.jpg
IMG_8753.jpg

みんなでワラワラ

前半はりきり過ぎた花音と、元々大人しいはなちゃんは思い思いに過ごし、
ここからは仲良し3ブヒちゃんの独壇場

IMG_8803.jpg
IMG_8808_20140918010633c65.jpg
IMG_8812.jpg

表情がくるくる変わって面白い!
最後は、この笑顔

見てる飼い主も、とっても楽しかったです

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!

まだ写真があるので、つづく~

プチBUHI会 癒し編

初秋の昭和記念公園

comment iconコメント ( 10 )

おはようございます!
昨日は、楽しかったね。
あー、やっぱりカノヒビ母さんとはなパパさんはBUHIの表情がすごく伝わるいい写真♪
ランとかだとレンズは何を選べばいいの?
って腕よね?(笑)
つづきも楽しみです☆

次は、響くんとゆずも投入しましょう(爆)

名前: あーちゃん [Edit] 2014-09-18 07:32

昨日はお忙しい中ありがとうございました!
花音さん、ちゃおを軽く去なすテクは素晴らしかったですねw
次回は人間がラン外に避難(諸事情でw)して花音さんとスピード競争させてみたいです☆
響くんにも会いたいな…我が家の経験が参考になるかもしれません。

名前: とんび [Edit] 2014-09-18 08:41

おはようございま~す。
昨日は楽しいミニBUHI会が開催されてたんですね~(笑)
皆さんのブログを巡って楽しさが伝わって来ました~!
さすが、カノヒビ母さん、写真ピカイチですね(笑)普段
見られない様なブヒ達の良いお顔ばかりで・・・勉強に成
ります。28日は参加出来ない分、近場でこんなミニBUHI会
が出来て良かったですね!涼しくなったし我が家も記念公
園に出没すると思うので、その際は一緒に遊んで下さいね!

名前: はな母 [Edit] 2014-09-18 10:41

昨日はお仕事の前なのに、ありがとうございました。
ブヒ同士も何度も一緒に遊んでいるので、自然体で遊べてますね。
フレブルは表情が豊かなので、何度写真を見ても笑えます。
同じブヒ会の写真でも、撮るタイミングも角度も違うので
参加された方のブログを見るのが楽しみなんですよね。コメントも面白いし!

すいらんではお会い出来ないようですが、またみんなで遊ばせましょう!

名前: はなパパ [Edit] 2014-09-18 11:02

いいなぁ~楽しそうで・・・
羨ましいと言う言葉しかありません

みんな良い表情で凄く楽しかったと言うのが写真から伝わってきますね♪
次回のすいらんではお会い出来なくて残念ですが次回はなパパに何処か調整してもらいます!笑

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-09-18 13:22

あーちゃんさんへ

昨日はありがとうございました!
ホント、楽しかったですねぇ(*^_^*)
いつも写真を褒めていただいて嬉しいのですが、
私、腕もテクも無いので、お恥ずかしいです(汗)
ランで撮る時は、望遠レンズ&オートのスポーツモードで
連写します。。完全にカメラ頼みです^^;

次回は、ゆずちゃんと響も参加したいですね!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-18 21:19

とんびさんへ

昨日は、ありがとうございました!
そして、遠くからお疲れ様でした。
花音、普段はおっとりしていますが、自己主張はキチンと
する子なので、ちゃお君に一言物申したかったのでしょう^^;
スピード競争、いいですね!(笑)
そして、響にも会って頂きたいです。
いろいろご教示頂けたら嬉しいです。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-18 21:24

はな母さんへ

そうなんです♪はなパパさんに誘って頂いて
楽しいブヒ会に参加してきました!
28日行けない分、たくさんブヒブヒしてきましたよ(笑)
みんな笑顔で遊んでいたので、写真を撮っていて
楽しかったです♪
こちらにいらした時は、是非ご一緒させてください★
楽しみにしております(*^_^*)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-18 21:28

はなパパさんへ

昨日は、素敵な時間を本当にありがとうございました!
お互い仕事前だったようですが、ブヒのためはもちろん
自分自身も楽しんじゃいましたね(笑)
ホントに。。同じ空間にいながら、みなさん違った雰囲気の
写真を撮られるので、楽しいですよね♪
こんな表情もするんだ!と、みなさんのブログで
新たな発見ができることも、また楽しいです☆

すいらん、今回は残念ですが、ブログで拝見できるのを
心待ちにしてます★
また是非、ブヒ会開催してくださいね!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-18 21:35

ひろきぬさんへ

はい!とっても楽しかったです☆(笑)
すいらんに行けず、残念に思っていたので、
こんな機会に恵まれて、はなパパさんに感謝です!
でも、風太くん&あんずちゃんにも会いたいです♪
すいらんの次のブヒ会、是非企画してください★
よろしくお願いいたします!!!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-18 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)