IMG_8603.jpg

いつの間にやら、すっかり秋めいてまいりましたね~

土曜日のお散歩で、夕方に昭和記念公園へ行ってきました

お盆明けくらいから、家の用事で忙しい我が家。
そして、私の仕事もちょっとばかり忙しく、この日も土曜出勤でした

IMG_8604.jpg

河口湖でも行った気分
おでかけ出来なくても、近所で観光気分を味わえます

IMG_8605.jpg
IMG_8609_20140915173134344.jpg

いつものドーナツ屋さんで小休憩

IMG_8615_201409151731368c8.jpg
IMG_8618.jpg
IMG_8623.jpg

かのひびも、ご機嫌ちゃんで歩いております

IMG_8624_20140915173141afe.jpg

コスモスまつりが始まったと聞き、やってきましたが、超狭い一角だけでした
なんか不自然な咲き方だわ~

IMG_8637.jpg
IMG_8638.jpg
響とコスモス

IMG_8642.jpg
IMG_8646.jpg
花音とコスモス

相変わらず迷惑気なお二人さんでしたが。。でも記念撮影はさせてもらうね

IMG_8653.jpg

1枚だけ可愛い花音さんが撮れました

IMG_8667_20140915173232714.jpg
IMG_8666_201409151732308d8.jpg
IMG_8657.jpg

夕陽に照らされるお化けススキ(パンパスグラス)が綺麗でした

週末の忙しさがしばらく続きそうな我が家。
涼しくなってこの公園も行きやすくなったので、
週末ごとにお散歩で通ってしまいそう
(実は、今日のお散歩もココでした
幸い、花音も響も大好きな公園なので、近所で助かりますけどね

プチBUHI会 ブヒブヒ編

贅沢な朝んぽ♪♪

comment iconコメント ( 6 )

こ~んな素敵な公園がご近所なんて羨ましい~最近は
やっと秋の気配が感じられる様に成って来ましたね・
・・コスモスも咲き始めたんですね・・・満開の頃、
今年は是非、見に行きたいと思ってます。
向日葵とのコラボも素敵でしたが、コスモスとブヒち
ゃんも良いですね~!花音ちゃんも響くんも大好きな
公園で、と~っても良いお顔ですね!
週末もお忙しそうなカノヒビ母さんですが、今月末の
ブヒ会ではお会い出来るのかなぁ~?また遊び上手な
カノヒビちゃん達が見れるの楽しみなんだけど・・・。

名前: はな母 [Edit] 2014-09-16 08:24

テレビでもコスモスまつり…やってました!
でも、この一角だけ? あらまぁ~。

カノヒビはお花が似合うよね~ うちはダメっす。
夕方だとまっ黒になっちゃうし…爆。

花音さん 大人の女性を感じる!

名前: はなパパ [Edit] 2014-09-17 02:52

ご近所が昭和記念って凄く羨ましい・・・
日曜日に行きましたがコスモスまでは見に行きませんでした(残念)
カノヒビちゃんの記念撮影良いお顔してるじゃないですかぁ~!

そうだったこのドーナッツ以前にカノヒビ母さんのブログで見て今度行ったら食べよう~って思ってたのに・・・これまた食べてない(残念)

急がしそうで大変ですがお身体ご自愛下さいね☆

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-09-17 10:46

はな母さんへ

たしかにこの公園は素敵ですが、はな母さん家の
海岸散歩の方がずっと羨ましいですよ~♪
コスモス、咲き始めました!
今年は若干早いような気がします。
満開の頃、是非見にいらしてください♪

今回のすいらんは、行けないのです(涙)
響を遊ばせたいと思っていたので、
残念で仕方ありません。
楽しい様子、ブログで拝見させて頂きますね☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-18 00:22

はなパパさんへ

コスモスまつり、もうテレビに出たのですか?
咲いてたの、あの一角だけですよ。
どのように映っていたのか、逆に気になります(笑)

お花とブヒ、無理やり撮るので、嫌~な顔されます^^;
花音、お顔に白髪が多いので、大人に感じるのでしょう!

今日は、楽しいひとときをありがとうございました☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-18 00:26

ひろきぬさんへ

日曜日にいらしていたのですね!
ウチは、土曜と月曜だったのでニアミスでした(>_<)

この公園のコスモス、一見の価値ありですよ♪
三浦のはなちゃん家もいらっしゃるようですし、
みんなでコスモス散歩できたら嬉しいです☆

次いらっしゃる時は、是非ドーナツ食べてみてください(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-09-18 00:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)