土曜日の夜、まるたんご一家が、我が家に遊びに来てくれました



まるたん、久しぶりだねぇ。  元気そうで良かったよ~

前半、台所に籠りきりだったので、写真があまり撮れなかったのですが、
ちょっとだけ撮れたものをご紹介~
(後半は、楽しいおしゃべりとで、やっぱり撮れなかった

IMG_8271.jpg

大好きなまるくる家の訪問に、大喜びの響

IMG_8276.jpg

花音は、たらままさんとまるパパさんの間に陣取り、ブヒ用のオヤツに
出したキュウリをちゃっかりオネダリしまくり~

IMG_8268_201408181117261ca.jpg

ぬいぐるみ大好きなまるたんへと、GWに行った那須土産の手足の長いカエルさん
早速、たらままさんに背負わされて、ご機嫌さんなまるたん。。相変わらず可愛いっ
気に入ってもらえたようで良かったわ~

IMG_8322_20140818111755e5c.jpg

響、いつものように、まる兄たんにいっぱい遊んでもらいました!
花音以外のワンちゃんにこうやってお腹を見せる響の姿は
本当に珍しい。。。安心して甘えている証拠ね~

IMG_8283.jpg

かのひび、大満足なお顔です

IMG_8284.jpg

3ブヒ揃って~

気ままに過ごすブヒ達を肴に、飼い主達はおしゃべりとに興じる。
夏の夜は、これに限りますね!

まるたんご一家、楽しいひとときをありがとうね

16m_20140818111724e34.jpg

たくさんのプレゼントを頂いてしまいました
たらままさん! お気遣いありがとうね


そして、翌日の日曜日。
前夜、遅くまで楽しい時間を過ごしたため、朝寝坊
でも、起きたら意外と涼しくて、これならかのひび連れて出かけられそう!と行先を
検討していたところへ、あーちゃんさんから「はなパパさん家が来るけど~♪」
という連絡を頂き、梨を買いにあーちゃんさん家へ行ってきました

あーちゃんさん家、思った以上に近くてビックリ!
到着すると。。カワイコちゃんがいっぱいおりましたよ~

17y.jpg

ゆずちゃん  大きなオメメが可愛いです
まだ8ヶ月のパピコちゃんだけど、大きくなっていてビックリ

IMG_8351.jpg

はなちゃん&やまとん
そっくりなキュートな姉弟。。お洋服着てなかったら、
お顔だけでは判断つきません

IMG_8324.jpg

そこへ、かのひび乱入
しっかし、不安を覚える響のこのお顔。 大丈夫か!?(笑)

IMG_8327.jpg

耳がピーンとして緊張の面持ちだけど、やまとんとご挨拶~

IMG_8340_201408181152435c8.jpg

心配は杞憂に終わり、みんなでブヒブヒわらわらと穏やかに遊べました

IMG_8355_20140818115311c8f.jpg

ゆずちゃん&はなちゃん。。可愛いショットだなぁ

IMG_8361.jpg

若干1ブヒおばさんが混じってるけど、女の子組~

IMG_8365_20140818115314077.jpg

W姉弟の凝視の先には、あーちゃんさんがおります

IMG_8368.jpg

ブヒ達にも、梨のオヤツを頂いちゃいました!

IMG_8372.jpg
IMG_8373_2014081811535444b.jpg

ゆずちゃん、常に最前列を陣取って、大きなオメメを更に見開いて
あれぞパピコパワーね。。可愛かったなぁ
はなちゃんも可愛いお顔でウマウマで頂いたね

もちろん、かのひびもいっぱい頂きました!
リードを持ちながら撮るので、後ろ姿しか撮れず
しかも、花音は相変わらず食べるのが遅くて…
みんなパクパク食べたいのに、もさもさ時間を取ってごめんね~

IMG_8381_201408181153566e0.jpg

念願の(私が)ジャック兄さんともご挨拶させてもらいました
カッコ良かった~

IMG_8383.jpg

最後に、はなちゃん(ゆずちゃんのママ)登場~
凛とした美ブヒさんです

響がガウッて、ごめんなさい…

IMG_8388_201408181153593f3.jpg

すでに朝、お山をひと歩きしてきたはなちゃんは、お疲れね。

梨を買って、解散となりました。

17n.jpg

甘くてみずみずしくて、とってもとっても美味しい梨です
(リンゴもありがとうございました~♪)

この時期、昼時にお外でブヒブヒできる涼しさなんて奇跡かも!
みなさん、楽しい時間をありがとうございました

IMG_8393_201408181154160c7.jpg

はなちゃん&大和家より頂きました  ありがとうございました!
ロールケーキの大きさにビックリでしたよ


手ぶらで行ってスミマセン
涼しくなったら、是非遊んでくださいね

ボートネックTシャツ(追記あり)

お散歩快適グッズ

comment iconコメント ( 6 )

わぁ~良いなぁ~。チョッとしたミニブヒ会で・・・
この日はまだそんなに暑くなかった様で、我が家が
訪れた日はメチャ暑かった~(汗)前日のお友達訪
問と言いブヒ三昧な週末だったんですね(笑)
美味しい梨もゲットし、はなパパさん家の大きいロ
ールケーキも気に成る~(笑)暑い中お家で、お篭
り中は、皆さんの楽しい様子が救いに成ります。

名前: はな母 [Edit] 2014-08-18 13:24

久しぶりにブヒ達が集合して、楽しかったですね!
響君vsやまとんは、何事もなくお友達になれたような感じですね。
はなは完全に電池切れでしたね。山ではしゃぎ過ぎたようです。

パイド3頭は、一段と見分けがつかない!

名前: はなパパ [Edit] 2014-08-18 15:37

土曜日もブヒのお友達との集いがあったなんて~♪
話しに夢中になるとデジイチはレンズを覗かないといけないから撮るタイミングなくしますよね!

突然のお誘いに快く来てくれてありがとー!(近くてよかったww)
ゆずは、みんなが帰ってからも興奮冷めやらぬ感じで夕方まで横たわっていました(笑)
はなが響くんに怒ってごめんね~それまで穏やかに遊んでいたのにね(>_<)

そうそう、ケーキ大きいねぇとか言いながらペロッと食べてしまいました♪

名前: あーちゃん [Edit] 2014-08-19 06:49

はな母さんへ

思いがけず、ブヒ三昧な週末でございました~♪
日曜日は、ホント涼しくて、ラッキーでしたよ!
今日はまたものすごく暑いです(>_<)
美味しい梨にロールケーキ、そしてミニBUHI会と
楽しい時間を過ごさせて頂けて、みなさんに感謝です☆
涼しくなって、お会いできるのを楽しみにしてます!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-19 11:29

はなパパさんへ

はなパパさん家に便乗させて頂けて、嬉しかったです♪
みんな仲良くブヒブヒ☆ 見てる私達も楽しかったですね(^^♪
やまとんvs響。。ヘタレな弟組だったから、
戦意喪失だったのでしょうかね(笑)

ロールケーキ、ふわっふわで美味しかったです☆
お気遣い、ありがとうございました!

パイド3頭よりも、ブリンドル3頭の方が見分け
難しいで~す(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-19 11:36

あーちゃんさんへ

梨、感動のお味でした!!!
お誘い、ありがとうございました☆
(おかげで、連日ブヒ三昧で幸せでした!)
美味しい梨、そしてミニBUHI会にも参加させて頂けて、
楽しかったです(*^_^*)
夏のあの時間帯、本来なら5分だって外に出すのは
危険なのに、あの涼しさ!
全てのタイミングが最高でしたね♪

響がしつこくスンスンしたから。。はなちゃん、ごめんね(+_+)
でも、近づき過ぎなければ、同じ空間にいて大丈夫そうですね♪
また、是非遊んでください。

そう! ケーキ、大きいのにペロッといけちゃいましたね~★

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-19 11:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)