我が家の響くん、お散歩時の引っ張り癖が半端無いのです
いきなりバビューンと飛び出すので、飼い主の肩が
脱臼しそうになることもしばしば。

常にトレーニング中(自己流だけど)ではありますが、なかなか効果が…
本来、躾に集中すべきかもしれませんが、ちょっと飼い主が
楽になれそうなグッズを見つけましたので購入してみました



ドン・ストップ。  なんて的を得たネーミングだろう

IMG_7922.jpg
ボクのものにナニするんだー!

物撮りしてたら、いきなり乱入して雄叫び
写るんなら、普通のお顔してください!

IMG_7921.jpg
これでいいか?

OKで~す

使ってみた感想は。。コレ、いいです
衝撃がボールに吸収されるので、手が痛くなりません。

これを使い始めてすぐ、背骨の痛みが出て、しばらく引っ張らなかったんだけど
最近復活して、また張り切って歩くようになったので、やっぱりコレのお世話になってます。



本日4回目の更新。。頑張りました
ただいまお盆休み中のワタクシです。
旦那さんは仕事で、出かける予定も無いので、普段したくても
出来なかったことをやったり、のんびり過ごしてます

もはや日記としての機能は無いブログだけど、思い出として残しておきたい写真は
やっぱり載せないとね…。
まだまだお蔵入りしそうな写真があるので、また時間ができたら一気にアップしよう
・・・というか、マメに更新すればいいんですよね
スポンサーサイト

BUHIに癒された週末☆ & 梨~♪

引っ張りっこ

comment iconコメント ( 6 )

ちょっと見ない間にいっぱいアップされてて全然コメント出来てなかったT_T
どれも素敵な思い出の写真で素敵ですね!
紫陽花と花音ちゃんに靴下で遊ぶカノヒビ・・・
おやつを買いに行ってはなパパ家に遭遇など盛り沢山の内容で読んでて楽しませてもらいました♫

響君の調子も安定してるみたいで良かった(^^)
まだまだ暑いですが体調など崩さない様に(^o^)/
もう少し涼しくなったらまた遊んで下さいねぇ〜(o^^o)

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-08-15 18:47

あらら 一気に更新しちゃいましたね!

このグッズは女性にはいいですよね。
ブヒに瞬発力は激しいですからね。以前、女性が腕を脱臼しちゃった話を聞いた事があります。

花の都公園は、ママさんの『行こうリスト』に入ってるようです。

オヤツを一緒に食べてみましたが、超ウマウマですね!

名前: はなパパ [Edit] 2014-08-16 10:38

ひろきぬさんへ

ははは 出来る時にアップしてしまおうと…(汗)
やっぱりブログに載せると、後々見返せるので
季節感が無くなっても、頑張ろうかと^^;
読んでくださるだけで、とっても嬉しいですよ~☆

響も、安定して調子がいいようなので、油断はせず
でも、楽しく過ごしてもらいたいです!
まだまだ暑いですが、やっと残暑に入りましたね。
こちらこそ、涼しくなったら、是非遊んでください♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-17 20:14

はなパパさんへ

響の瞬発力、ものすごいのです~(>_<)
やっぱり、脱臼しちゃう人いるんですね。
グッズに頼る前に躾けろ!って感じですが、
とりあえずは楽になったので、良かったです。

オヤツ、一緒に召しあがったのですか(笑)
数に限りがありますから、はなちゃんとやまとんに
食べさせてあげてくださいね~♪
でも、分かります! ホント美味しそうなんですよね!
お酒に合いそうなモノも多いですし(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-17 20:18

こんばんは~。
ドン・ストップ、まさに我が家に必要かと・・・
引っ張り癖が半端無いんですよ~早速ポチリたい
と思います(笑)引っ張られて何回手首を傷めた
事か(泣)努力はしてるのですが・・・(汗)

4回も更新お疲れ様です(笑)カノヒビ母さんの
ブログは私が大、大、大好きなお花のアップがと
ても多いので更新の度に、とても楽しみなんです!

名前: はな母 [Edit] 2014-08-17 21:31

はな母さんへ

はなちゃんも引っ張りますか…(涙)
そう。。努力はしてるんですけどね。
でも頼れるものがあれば、頼っちゃいましょうよ(笑)

私の自己満足で撮っているお花のアップ、
共感して頂けて嬉しいです☆
ありがとうございます!
動きまくるかのひびを撮るより簡単だし
綺麗なものはやっぱり癒されますよね♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-18 12:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)