IMG_7778.jpg
IMG_7780.jpg
IMG_7781_20140815120116742.jpg

靴下大好きなかのひび。
端っこ同士を咥えればいいのに、なぜかゴムの方を
2人で引っ張るので、超密着しながら遊んでます

大体、旦那さんが置きっぱにしておいたものを、目ざとく見つけてくる
これは高いヤツだから、即没収しました

この写真は、ずいぶん前に撮ったものだけど、最近、また遊ぶようになりました。
靴下、かのひびにかかると1回でボロボロになるので、困るっちゃあ困るけど
響の調子も戻って、楽しそうに遊んでいると、嬉しい飼い主です

お散歩快適グッズ

山中湖 花の都公園

comment iconコメント ( 2 )

うちも靴下大好きです♪
何で両端を咥えないのかと思うほど近づくのはなぜでしょう?(笑)
ゆずは、引っ張りっこが下手なので端だとすぐにとられてしまいます。
響くんもほどほど楽しんでね!byはな

こう見ると、カノヒビちゃんの見分けが出来ません(>_<)

名前: あーちゃん [Edit] 2014-08-16 22:00

あーちゃんさんへ

はなちゃんとゆずちゃんも靴下好きですか!
飼い主の匂いがついてるから安心して遊べるんですかね^^;

おねぇちゃんに負けちゃうから、ボク、全力で遊んでるよ! by響
オイオイって感じです(汗)

かのひびの見分け、少しは分かったでしょうか…。
今日は、ありがとうございました☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-17 20:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)