6月下旬のお話
山中湖・花の都公園へ行ってきました

たしか、この日は暑い夏日だった。。。



まずは、空いているうちに、広~い芝生の広場で、響を走らせましょう

IMG_7825.jpg

普通のリードだと、ものすごく引っ張るけど、ロングリードだと
あまり勝手な行動をせず、近くで遊んでくれます。

IMG_7844.jpg
ボク、まだ走りたい!

そんな願いも虚しく。。。

IMG_7843_20140815113022e51.jpg
暑いわ~ ひびき、もう終わりにして!

花音ねぇさんの一言にて終了

IMG_7827.jpg
IMG_7836_20140815113019371.jpg
IMG_7837.jpg

この時期、お花はあまり咲いて無かったけど、
ちょっとだけ咲いてた花壇で記念撮影

IMG_7850.jpg

クールダウン中の響。

24d.jpg

とにかく暑かったこの日。  
飼い主も順番にクールダウン。(多分、ワンコは入れない。)
この中は、すっごく涼しくて快適だった~

IMG_7856_20140815113048eba.jpg
IMG_7858_20140815113050f9e.jpg
IMG_7818.jpg

目にも涼しげな水辺

21h.jpg

いつ来てもリフレッシュできるイイ公園です

引っ張りっこ

昭和記念公園の紫陽花

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)