先月だか先々月だかのお話
昭和記念公園に花音とお散歩に行ってきました

6a.jpg

紫陽花が見頃で、とっても綺麗でした
(真夏にアジサイ。。なかなか涼しげでしょ
鎌倉まで行かなくても、いろんな種類のあじさいを見ることができました

IMG_7882.jpg

たまにある偶然の産物。
モノクロ設定でも無く、雰囲気ある写真が撮れました

IMG_7884.jpg
IMG_7886_2014081511014301f.jpg
IMG_7887.jpg

この公園が大好きな花音。。楽しそうなイイお顔

3h.jpg

私の癒しの場所、ハーブガーデンも立ち寄ってみました。
ハーブだから、いつも殺風景だけど、この時期は可憐なお花が咲き乱れて
地味ながらも素敵な雰囲気でした~

山中湖 花の都公園

えこ's きっちん 祝☆2周年限定セット

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)