えこ's きっちん さんの、OPEN2周年限定セットです
今回も、またまた素敵なオヤツばかりです
飼い主も心惹かれるワンコ用オヤツなんて、そうそう無いわ~

私の一番のお気に入りは、ちびちびクッキーかな~
なんと5種類(トマト・よもぎ・キャロブ・ライ麦・柴芋)のクッキーがMIXされてます。
瓶詰めなのも可愛くて、飾っておきたいくらい

Saoekoさん、2周年おめでとうございます
愛情たっぷり、栄養たっぷり、クオリティの高いオヤツに感動です
これからも、ウマウマおやつをよろしくお願いします

IMG_8253_201408141805523fb.jpg
お母さん!撮影は終わったの? そろそろアタシいただきたいんですけど…

楽しくオヤツの写真を撮っていた私を、冷ややかに見つめる我が娘

ではでは、頂きましょうか。。。

IMG_8255.jpg

速攻集合して、バジルチキンに超集中のかのひび

IMG_8256_20140814180555afe.jpg
IMG_8259.jpg

ウマウマだねぇ

IMG_8265_20140814180625e84.jpg

これは、タン皮ジャーキー。
はじめてのものは、まずクンクンする花音さん。。意外と慎重派なのです

今にも横から奪いそうな響。。何でもためらいもせずパクっといきます
でも、おねぇちゃんからね! ちゃんと順番は守る響です

IMG_8264.jpg
IMG_8260_20140814180622e22.jpg

毎日少しづつ、楽しみながら頂きましょう


このオヤツを受け取りに行った時、嬉しいことがありました!
ナント、はなちゃん&大和くんご一家と遭遇
そして、お家まで送って頂いちゃいました。
はなパパさん&ママさん、ありがとうございました

そういえば、はなパパさんとお会いするのは、すいらん以来。
いつもブログのコメントでお話させてもらったり、行動力溢れるおでかけ記事を
拝見しているので、お元気なことに違和感を感じなかったけど…
お元気になられて本当に良かったです!!!
あらためて思いました
涼しくなったら、また、かのひびとも遊んでくださいね~

昭和記念公園の紫陽花

清里

comment iconコメント ( 6 )

どうもです!
そういえば、すいらん事件以来でしたね。
もうすっかり足は大丈夫です!以前と変わらない程度でしたでしょ。
体重も落ちたので、以前より健康体です!
秋には、また遊びましょう!
やまとんvs響君になりそうな予感…爆。

えこ's きっちんさんのオヤツって、凄く丁寧に作られてますよね。
チビチビクッキーを、ウマそうに食べてますよ!
大満足のようです。ママさんは常連客になりそうな気配です!

名前: はなパパ [Edit] 2014-08-14 23:35

ありがとうございます(*^^*)
3周年に向けて、腕を磨くわ〜
もっと美味しいオヤツ作るからね♪
またカノヒビちゃんのウマウマ顔見せてね〜♡
ちびちびクッキー、どのお味がいいかな?
あ、どれも変わらないかぁ〜(笑)

名前: Saoeko [Edit] 2014-08-15 00:05

こんにちは~、
2周年記念セット直ぐ売り切れで我が家は買え
なかったんですよ(泣)その代わりに初めての
豆あじとパウンドケーキを注文しました~(笑)
セット色々な物が揃って見るだけでも価値有り
ですね!まだまだ先ですが、クリスマスセット
は絶対にゲットします。
ワォ~はなパパさん家に会ったんですね~凄い
偶然!早く涼しい季節に成って皆さんにお会い
したいです(笑)

名前: はな母 [Edit] 2014-08-15 10:18

はなパパさんへ

先日は、ありがとうございました!
なんか、以前よりパワーUPされていたような…(笑)
涼しくなったら、是非!!!
やまとんvs響。。意外と仲良く走り回るかもしれませんね♪

ママさん常連客に!?との事、私も嬉しいです(^^♪
パウンドケーキとかは、カットして冷凍しておいたものを
お出かけの時に持っていくと、行った先でちょうど解凍されて
便利ですよ~☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-15 10:44

Saoekoさんへ

素晴らしいオヤツの数々に脱帽です!
まだ磨く腕をお持ちだなんて~☆
3周年の前にクリスマスセットも、楽しみにしてるわ♪
かのひびはどれもウマウマで頂いてます^^;
私は、トマトがいいわ。。って聞いてないか(笑)
でも、MIXされていると本当に可愛くって(*^_^*)

Saoekoさんのことだから、楽しく作られたんだと思うけど、
お疲れもたまっているでしょう。
少しゆっくりしてくださいね!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-15 10:51

はな母さんへ

買い逃してしまったんですね(>_<)
かくいう私も、残り4個とかで危なかったです^^;
クリスマスセット、GETできるよう、お互い頑張りましょう(笑)
そうそう、はなちゃん&大和家に偶然お会いできたんです!
はなちゃんとやまとん、相変わらず可愛かったですよ~★
涼しくなったら、是非遊んでくださいね♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-15 10:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)