明野でひまわりを楽しんだ後は~



道の駅 南きよさと でお散歩

IMG_8184_20140812210453c03.jpg

小さいながらもランもあります!

IMG_8205.jpg
IMG_8190.jpg
IMG_8206_20140812210458a07.jpg

朝露でドロドロだけど~
かのひびが楽しそうだから、ま、いいか

新鮮野菜(とうもろこし、甘くて美味しかった!)を買い込み、
次は、清泉寮 キープファームショップへ。
ここでは、ソフトクリームを食べ、お買い物しました。(写真無し)

そして、萌木の村へ移動してランチ

IMG_8226.jpg

ブルーパブレストラン ロック さん

IMG_8208.jpg

ワンコOKは、テラスのみですが、広くて雰囲気ある素敵なテラスでした~

9k.jpg

ワンコメニューは無いので、持参のオヤツで大人しくしてもらいましょ(笑)

9r.jpg

ソーセージとカレーとビールがオススメなのだそう・・・
どれも美味しかったです!
ビールは、ワタクシが代表で頂きました
でも、この日は肌寒くて、ビールよりあったかいコーヒーの気分だったかも


この日は、本当に涼しくて、まだまだかのひびが遊べる気温だったけれど
早朝3時半起きだったので、飼い主撃沈
これにて帰宅となりました


★ オマケ ★

IMG_8164_20140812210415ede.jpg

明野では、ひまわりとともに秋桜も咲いてました。
秋の訪れも、すぐそこまできているのかもしれませんね

えこ's きっちん 祝☆2周年限定セット

明野ひまわり畑

comment iconコメント ( 4 )

小さくてもランがあるとありがたいですよね!
貸切状態なら響君もOKだしね。走ってる姿を見ると、経過は順調のようですね。

萌葱の村のロックさんはまだ行った事ないんだよなぁ~。
美味しそうだし、今度行ってみよう!

代表してビールが飲めるなんて、幸せ者ですな~♪

名前: はなパパ [Edit] 2014-08-13 01:36

今日は、ありがとう♪

そっか!
そんなに早い時間だったのか〜
我が家、10時過ぎに出発したもの(笑)
暑いわけだ☆
ROCK、美味しいよね〜

名前: Saoeko [Edit] 2014-08-13 23:02

はなパパさんへ

昨日は、どうもありがとうございました!
お会いできるなんて思ってなかったので、
嬉しかったです♪

私達もドキドキしたのですが、響、元気そうに
走っておりました~★
どうやら痛みは出ていないようです!

ロックさん、ウチもはじめて行きました♪
カレーやチョリソーは、辛いのがお好きな方には
少し物足りないかもしれません。
私は、辛いのが得意でないので、美味しく感じました!
ビール、やっぱりオススメとあれば飲むしかないですよね(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-14 16:55

Saoekoさんへ

こちらこそ、ありがとうね~★

10時過ぎに出発。。そりゃ暑いわよ!
その時間に歩きまわれるえこちゃん達、スゴイなぁ★
やっぱり柴ちゃんは暑さに強いのね♪
ウチは、毎年7時頃には到着して見るけど、
それでも去年とかは暑かった…。
今年は、台風の影響か、すごく涼しかったです♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-14 16:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)