IMG_7928_20140806112918cbb.jpg

ちょっと前に、注文していた えこ’s きっちん さんのオヤツを受け取りました
またまた、たくさんのオマケを頂いて、嬉し~

毎日ちょっとづつ楽しみながら食べております

IMG_7932_2014080611292148e.jpg
IMG_7935.jpg

花音さん、ウマウマで頂きました

元々、胃腸は丈夫なかのひびですが、こちらのパウンドケーキを食べると、
とってもイイをしてくれます
おからが効いてるのかな~。

IMG_7967.jpg

そして、数あるメニューから毎回必ず注文するのが豚皮スティック。
コラーゲンたっぷりで、アンチエイジングにも良さそう!
中年のかのひびですからね~。

真剣なまなざしの響

IMG_7957.jpg
はやくよこせ~!

IMG_7958.jpg
うまいぞ~ モグモグ

IMG_7966.jpg
もっとくれ!

ちょうど背中の痛みが頻繁に出ていた頃の響ですが、
うまうまオヤツを前にすると不調もどこへやら

毎年の事ながら、猛暑でも全く食欲の落ちないかのひびです!
食べられるってことは、健康な証拠よね


そして、本題はこれから!
このオヤツを受け取った時に、Saoekoさんから素敵なプレゼントを頂いちゃったのです

IMG_7926.jpg

ブルトンシリーズのリストレスト

PC操作もはかどる~! ブログ更新、もう少し頑張らねば

IMG_7930.jpg

保冷トートバッグ

保冷バッグは、おでかけの時に必ず持っていく我が家の必須アイテムなので
とっても嬉しい

どちらもとっても可愛くて機能的でテンション

4柴娘ちゃんにお洋服を作ったお礼だそうです…。
私的には、あのお洋服は、いろいろお世話になっているお礼のつもりだったのになぁ
お気遣いスミマセン
恐縮はしたものの、嬉しくてしっかり頂いてしまいました

Saoekoさん、ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます~

元気!元気!

暑中お見舞い申し上げます

comment iconコメント ( 4 )

またまた美味しそうなおやつですね!
風太のアレルギー検査後、なかなかどれが良いのか分からず最近はきびなごと馬肉のおやつしか上げてない・・・
花音ちゃんも響くんも美味しい物はちゃんと分かってますね♪(笑)
素敵なプレゼント・・・これでブログの更新も?笑(マイペースで!)
ワンコが繋いでくれた縁は本当に素敵ですね☆

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-08-07 17:46

ひろきぬさんへ

アレルギーは、時に重篤な症状が出たりするから
やたらとあげられないですよね。
でも、気になるオヤツがあれば、少しずつあげて様子をみては?
やっぱり美味しいオヤツは風太くんも喜ぶと思うし♪
ダメでもあんずちゃんがいるし、なんでしたらウチが買い取りますよ~☆

他犬種さんからブヒグッズのプレゼントは、お気持ちがとっても
嬉しかったです(*^_^*)
かのひびを迎えてから、素敵なご縁ばかりで嬉しいです★

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-07 21:56

気に入ってもらえて、良かったです(*^^*)
もしかしたら持ってるかな〜って思ったけど…
フレブルグッズは、けっこうあるのね〜
柴犬グッズはあまりないから(笑)
あっても「これは顔が気に入らない。」とか言って買わないひねくれ者の私だし(^^;)

本当にブログの更新が頻繁になったかも?
ラベンダーも素敵ね〜
暑そうだけど…☆

名前: Saoeko [Edit] 2014-08-10 01:42

Saoekoさんへ

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪
持って無かったし、可愛いから、たとえ持ってても大丈夫★
恐縮しちゃうけど、大切に使わせて使わせて頂きます。
あ~ん また4柴娘ちゃんにお洋服作らせてくださいね~(笑)

ブログ更新、頑張ってるでしょ(*^^)v
リストレストのおかげ~♪
お蔵入りになりそうな写真がどんどんたまっているので
旬な内にせっせと更新してます^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-11 11:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)