8s

早いもので、もう8月ですね~。

毎日、ホント暑い  もはや暑いという言葉しか出てきません…

そんな中、ひょんな所から頂いた向日葵のアレンジ
お家の中が明るくなり、元気をもらってます



★ 響の健康memo ★

突然のキャン!からはじまった響の背骨の変形による痛み。
ちょうど2週間が経ちました。
1日4~5回のキャン!で、痛みと不安により響も
全く元気が無かったはじめの1週間。
2週間目の先週は、キャン!も1日1回もしくは無い日もあり
ハウスに籠ることも少なく、お散歩でも元気に歩きました。
響自身、慣れてきて付き合い方も分かってきたのでしょう。
そして、ジャンプを全くしなくなったので、響なりにものすごく
気をつけて生活しているようです。

IMG_7993_201408041221371f3.jpg

ガジで遊ぶ姿も復活  表情も、生気が戻ってきました
病院でもらった痛み止めも使わずに済んでいます。
具合が良さそうだったので、昨日はドライブにも行ってきました。
問題無く行って来られました。(後日アップします!)

この調子で、元気に過ごしてもらいたいです

サプライズプレゼント☆

背骨の変形!?

comment iconコメント ( 6 )

響くーん!
大変なことになっていたのね!!
全然知らなくてごめんね(T_T)
痛くて鳴いちゃったなんて…
カノヒビ母さんも気が気じゃなかったでしょう?
少し落ち着いて、ドライブにも行けたとのことで一先ず安心かな?

向日葵見ると元気が出ますね!
素敵ないただきもの~♪

名前: あーちゃん [Edit] 2014-08-04 17:35

向日葵のアレンジ・・・お花は良いですね♪BUHIの次に癒される(笑)

響くん上手く付き合って上手に生活出来てて良かった(一安心)
お散歩にドライブにとお出掛けも出来てストレス発散出来て良いですね!
これからも薬を使わずにこのまま上手に生活出来る様に祈っています☆
響くんのカジカジ姿可愛いなぁ~癒される~♪

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-08-05 18:30

あーちゃんさんへ

いえいえ(^^) 今はいつもの響に戻りつつあるので
ひと安心です!

もも、美味しかったです♪
ちょうど響の具合の悪い時でしたが、響も夢中で
食べておりました(*^^)v
(食欲が落ちないのは本当に良かったです…。)
梨も楽しみにしてま~す☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-05 21:14

ひろきぬさんへ

ご心配、ありがとうございます。
ほぼいつも通りの響に戻りつつあります!
健康って本当に大切ですね。
響のカジカジ姿に癒されてくれましたかー♪
私も、風太くんとあんずちゃんにいつも
癒されております☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-05 21:18

響君 完全復活の日も近いそうですね!
やんちゃそうな表情も戻ってますね 安心しました!

ドライブも行けたんですね。
いつものブヒ生活が早く戻るといいですね。
ウチは、あいかわらずおバカなブヒ生活を送っております!

名前: はなパパ [Edit] 2014-08-05 21:41

はなパパさんへ

はい! おかげさまで、響の完全復活も近いと思われます!!
ご心配くださり、ありがとうございました。
やんちゃが戻ったら戻ったで、ヤレヤレ~なんですけどね^^;
それでも、元気でやんちゃしてくれることが嬉しいです♪

パパさん家のブヒ生活、いつも楽しみに拝見し
元気を頂いてます☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-08-06 11:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)