近くのホームセンターへ行きました。ここには、併設のミニドッグランがあります。
まずは、お買い物。
苦手なものが割と少ない花音が、嫌がるもののひとつがこのカートです
早くもガタガタ震えています少しの辛抱よ!

kanon0117-1

この体勢のまま固まってましたが、人混み大好きな花音さん。
「可愛い!」の声にも反応し、徐々にキョロキョロし始めます。
カートにもちょっとは慣れたかな
さぁ、ランで遊びましょう
誰もいなくて貸切状態でした。
しばらく走り回っていましたが、やっぱり寂しいね。
誰か来るのを待ちわびています。
kanon0117-2

そこへワンちゃんがやって来ましたが、花音が近づくと吠える・吠える
飼い主さんにも良い感じを受けず、結局、早々に退散することに…

私達も体調がまだ万全でないため、本当はここで少し遊んで帰る予定でしたが、
これではあまりにも可哀想なので、あきる野のヒロック ドッグランまで足をのばすことに。

kanon0117-3 kanon0117-5

        kanon0117-10

kanon0117-11 kanon0117-4

やっぱりここまで来て良かった? お友達、いっぱいだねぇ!
花音の笑顔がやっと見られました

そして、遅いお昼を食べて帰ることに。
先月オープンしたばかりというヒロック系列のドッグカフェ、CAFE MARZOさんへ。

kanon0117-7 kanon0117-8

kanon0117-6 kanon0117-9

花音にはワンコ用ドーナツを。旦那さんは、チャーハン。私は、漬マグロ丼。
白基調の明るい店内で、お料理も美味しくて、素敵なお店でした




お気に入りの場所

宝物、またひとつ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)