先ほど、BUHI中毒(笑)のひろきぬさんから、素敵なプレゼントが届きました
封印にもブヒちゃんがおりました~

IMG_7907.jpg
IMG_7908.jpg

風太ママさんお手製のすっごく可愛いマナーポーチです

ひろきぬさんのプレゼント企画に応募して送って頂いたのです!

IMG_7911.jpg

ナント! かのひびのネーム&シルエット入りですよ~
上手く撮れなかったんだけど、紐もカラフルで可愛いのっ
このBUHI柄生地も気になっていたので、とっても嬉しい

IMG_7915_20140708121734414.jpg
IMG_7917_201407081217351f8.jpg

風太ママさん、ひろきぬさん、ありがとうございました

可愛すぎて、すぐは使えないな…しばらく眺めて楽しんでから使い始めよう
もったいないけど、大切に使わせて頂きますね


★ 我が家の庭のアガパンサス ★

IMG_7901_20140708121703e5e.jpg

今年も、アガパンサスが咲きました

数年前に、幼なじみがスコップ持参でやってきて植えてくれたもの。
強いから大丈夫!と言われたものの、植物を枯らす名人の私に育てられるだろうかと
不安だったけど、なんとか毎年咲いてくれています…
はじめはたしか3株あったハズなのに、今はなぜか2株しか無い
あまり深くは考えないことにしましょう

なんだかんだ言いつつも、梅雨のジメジメ感を忘れさせてくれる
優美な紫のお花に癒されています

小江戸☆川越散策

ウマウマおやつ☆

comment iconコメント ( 2 )

無事に届いて良かったです♪
紐の部分はひなたが通してくれました!
ちょっと響くんのお名前が曲がってしまってますがそこはご愛嬌でお願いします(笑)
使ってもらってマナーポーチの役目が果たせますのでバンバン使って下さいね☆

アガパンサス!
妻の通勤路に咲いてるのですがこの前二人でこの花綺麗だけどなんて言う花だろうねって話してたのでスッキリしました!有難うございます(笑)
とても生命力を感じる綺麗な花ですよね♪

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-07-09 17:22

ひろきぬさんへ

素敵なマナーポーチ、ありがとうございました!
ひなたちゃんもお手伝いしてくれたなんて感激です☆
使わないのが一番もったいないですが、かのひびのウンさんを
入れるのは忍びないので、まずは、お出かけの時のオヤツ入れ
として使わせていただこうと思います♪

アガパンサスというのですよ~。
アフリカ原産だそうで。。だから綺麗ながらも強いのかな(^^♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-07-10 18:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)