定期的に注文しているかのひびの大好物なオヤツ達
えこ’s きっちん さんのオヤツです。

受け取ったら、全部冷凍保存しちゃいます。
(パウンドケーキは、カットしてラップして。)
そこから、チビチビ楽しみながらあげてます

IMG_7586_20140702122508a0b.jpg

こちらは、オマケで頂いたもの!  オマケの域を超えてます
バームクーヘンなんて、素晴らしすぎる
Saoekoさん宅は、工場とかでは無く、普通のご家庭。。フライパンで作るそうです

IMG_7600.jpg
IMG_7601_201407021225470ad.jpg

響、待ちきれずパクッ

IMG_7584.jpg

そして、更にオマケで、焼きたてトマトのカップケーキも頂いちゃいました
トマト大好きな私(かのひびのオヤツだけど)は、大感動

IMG_7589.jpg
IMG_7596.jpg
IMG_7593.jpg

とっても美味しかったようです

IMG_7598.jpg

えこ’s きっちん さんのオヤツを前にすると、とっても純粋な表情をするかのひび
いつもこんな素直だったらいいのにな・・・

嬉しいお届け物☆

父の日

comment iconコメント ( 14 )

美味しそうなおやつ~♪
こう言う手作りなおやつがフレブルには良いですね!
これだけ美味しそうなおやつならカノヒビも素直になりますね笑
って言うかおまけの方が多そうでビックリ!
あぁ~甘い物食べたくなって来たぁ~
帰りに何か買って帰ろう~っとwww

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-07-02 17:30

えこちゃん家のおやつ相変わらず美味しそうだwww。バーム
クーヘンとトマトのカップケーキ、家のとーさん絶対に味見
しちゃうなぁ~(笑)我が家は豆あじは頼んだ事が無いので
すが、花音ちゃん&響くんはそのまま頭からバリバリ食べる
んですかぁ~?2ブヒちゃん達、いつも美味しい物食べれて
幸せですね!

名前: はな母 [Edit] 2014-07-02 19:46

どれもこれも美味しそう!
人も一緒におやつを楽しめそうですね。後でリンク先、覗きに行かせてもらっちゃいます。

ペロリしてるのはどち?響君かなぁ?
みれば見るほど似ているお二人。こんなにお顔の八割れがそっくりなんて、やっぱり家族になる運命があるんだなって思っちゃいます。

名前: 杏かか [Edit] 2014-07-02 20:10

バームクーヘンにカップケーキ、どれも美味しそうですね♪
花音ちゃんも響くんも夢中で食べて満足そう!!
並んで、もっとちょうだいって顔してる~(*^_^*)

名前: あーちゃん [Edit] 2014-07-03 08:27

ひ…響きくんのカプッが可愛過ぎます(>▽<)
また作るよ〜!いっぱい作るよ〜!
だからまたカプッ顔見せてね♪
最後のお写真も、キュンて来ちゃうぐらい可愛いわ♡

昨日、サンレイク行って来たよ〜
なのに、ほとんど走ってくれなかった(^^;)

名前: Saoeko [Edit] 2014-07-03 10:02

ひろきぬさんへ

こちらのオヤツ、犬とか人とかの垣根無く
ワンコも大事な家族というコンセプトの元
作られているようなので、見てるだけでも
美味しそうなんです~☆
私も、あ~ケーキ食べたいなぁとか思いますもん(*^^)v
かのひび、このオヤツを前にすると素直ですよ~♪
でも、焦らしすぎると、眉間にシワが寄ります(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-07-04 12:10

はな母さんへ

私も、おとーさんと同じく味見しちゃいます(笑)
豆あじ、頭からバリバリ食べてくれるといいんですけどね~。
花音はわりと噛んで食べますが、響は丸飲みなので、
すぐ咽喉に詰まらせて嘔吐してしまうんです。
過保護と思いながら、小さく千切ってあげてます^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-07-04 12:16

杏かかさんへ

そうなんです♪ 
飼い主も、今日はどれにしようかなぁって
楽しみながらあげてます(^^♪
無添加でワンちゃんのことを思って作られているので
超オススメですよ!

杏かかさん、正解(笑) ペロリは響です!
はじめは似てないと思ったのですが、
だんだん似てきました。
響は、花音のことをママと思っている節があって
何でも真似するので、似てきたのかな…。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-07-04 12:20

あーちゃんさんへ

好き嫌い無く何でも喜んで食べるかのひびですが、
こちらのオヤツは食いつきが違います。
並んで見上げられると、ついついあげちゃうんですよね~(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-07-04 12:26

Saoekoさんへ

いつもウマウマおやつをありがとうございます☆
響のカプッ、可愛いと言ってくれて嬉しいわ♪
いつも端正な美犬に見慣れているから、
鼻ペチャ犬のカプッは新鮮でしょう(笑)

サンレイク行ったのね~。
まぁ、走らなくても、ノーリードでまったりできるし
あそこから見る西湖の景色は癒されるしね★

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-07-04 12:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-04 15:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-07 10:27

鍵コメさんへ

メッセージ、ありがとうございました。
安心しました。。これからも楽しく拝見させて頂きますね♪
今後ともよろしくお願いします★

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-07-07 21:11

鍵コメさんへ

わーい! ご連絡ありがとうございます!
届くの楽しみにしております★

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-07-07 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)