母の日の失敗を踏まえ、父の日は私の父には高級チョコを贈り無難に済ませました
旦那さんのお父さんは数年前に亡くなっており、今回はなんと急用で
帰省することができ、1日遅れではあったけど無事お墓参りできました。

そして、我が家の父の日。
そういえば、母の日にはお花をもらうけど、父の日って毎年すっかり忘れてた
先月は結婚記念日もあり、いつもは特にお祝いはしないのだけど、15周年という
ことで、プレゼントももらったので、今年は奮発してみました



旦那さんの好きなお酒

IMG_7805.jpg

響と響

の名前は、私達の共通の趣味の音楽にちなみ、旦那さんが付けたのだけど、
仮面ライダー響鬼とお酒の響も掛けてるみたい

IMG_7809.jpg

記念にパチリ

花音さん、普段カメラを向けると嫌がるくせに、響ばっかり撮ってたら、
ちゃっかりカットインしてきました
スポンサーサイト

ウマウマおやつ☆

最悪だった母の日

comment iconコメント ( 2 )


良いですねぇ~♪
響&響&花音・・・花音ちゃん何だか楽しそうに写真撮ってるから私も!ってなりましたね(笑)
二人ともいいお顔で写ってる☆
サントリーに送って響の店頭ポスターに使ってもらいましょう!笑

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-07-01 13:19

ひろきぬさんへ

花音、仲間外れは嫌なようです^^;
店頭ポスター!?
イメージダウンになってしまうでしょう・・(爆)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-07-02 12:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)