もう7月になろうというのに、母の日のお話です



子供のいない我が家、母の日といえば贈る一方だったのに、
ここ数年、かのひびからお花をもらってます
(旦那さん、どうもありがとう!

ここまでは、良かった。。。
この先は愚痴なので、スルーしちゃってくださいね

実は、両方の実家のお母さんにも、同じものを贈ったのです。
母の日のプレゼントって、毎年悩んで今までいろんなものを贈ってきたけど、
最近は敢えて同じものを両方の母に贈ってるんです。
お花は双方好きなので、お店を変えていろいろ贈ってきましたが、
今年は最悪でした。
ピンク系が多かったので、ちょっと変わったライムイエローもいいかな
と思って、これにしたんだけど…。
我が家には前日に届くようにしてチェックしたら、まずまずの品質で
安心していたら、母の日の当日、私の母からお礼の言葉と共に
状態が良くないとのクレームが。
慌てて、先に連絡をもらっていた旦那さんのお母さんに再度確認すると
根っこが腐ってると
結局、ショップにクレームを入れて、翌日再出荷してもらったのでした。
対応は早かったから良かったけど。

なんだかな~。
本当は、自分でお店で買って届けられればいいのだけど、遠方なので無理。
母の日当日のお花のお届けは、良くないと聞いたことがあるけど、
こんなこと初めてでビックリでした
来年の母の日は、どうしようかな。。。
スポンサーサイト

父の日

デコじゃがりこ★

comment iconコメント ( 2 )

折角のプレゼントが何かなぁ~って感じになっちゃいますね・・・
お花屋さんも忙しいのは分かるけど品質はしっかりして欲しいですね!
贈り物って難しいし悩みますよねぇ

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-07-01 13:16

ひろきぬさんへ

本当に…(*_*)
母だから、ごめんね~の一言で済みますが、
枯れたお花を贈りつけるなんて失礼ですもんね。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-07-02 12:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)