昨日、はなパパさんから素敵なプレゼントが届きました


IMG_7871_20140625122100009.jpg

じゃじゃ~ん  デコじゃがりこ

こうゆうのがあるんですね~!  とっても嬉しいです

IMG_7863_2014062512205662e.jpg
IMG_7865.jpg
IMG_7870.jpg

開けるのもったいないけど、美味しい内に頂きたいと思います

かのひびとのドライブのお供にしようかな~


はなパパさん&ママさん、ありがとうございました

最悪だった母の日

立川でランチ会

comment iconコメント ( 8 )

入院名中のお見舞いありがとうございました。
もっとオサレなお菓子も考えましたが、これもオサレかなと思い送らせて頂きました。
花音ちゃんと響君は食べられませんが、ご勘弁下さいね!

写真、勝手に拝借しちゃいました!すんません。

名前: はなパパ [Edit] 2014-06-25 16:13

カノヒビ家も届きましたかぁ(*^^*)
これ凄いですよね♫
こんなおしゃれなプレゼント本当に良く見つけますよね
カノヒビ家とはなパパ家は本当にリサーチ力凄いから見習いたい!

中身はいつもの何倍も美味しいですよ(^o^)/

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-06-25 16:32

本当にいろんなのがあるのね(^^)
以前、お友達の柴ちゃんが、ドッグフードのパッケージのモデルになっていて…
食べ終わったあと、しばらく捨てられず、どうしようかと悩んだわ(笑)
毎回悩むのか…と、それ以来買わなかったという…(^m^;)

今度、立川周辺のわんちゃんOKなお洒落なお店、教えてね。
アルカンジュがなくなっちゃってから、記念日に行くお店が見つからなくって(^^;)

名前: Saoeko [Edit] 2014-06-26 08:17

開けてびっくりですよね~♪
写真入りで家族中、笑顔になりました!

花音ちゃんと響くんも食べたそうだよね。
目が真剣(笑)

名前: あーちゃん [Edit] 2014-06-26 13:14

はなパパさんへ

素敵なサプライズプレゼント、ありがとうございました!
すっごくオサレで、大感激です★
ホントはお返しなんて要らないのですが、
有り難く頂戴しますね♪
かのひびに見せびらかしながら、美味しく頂いております(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-27 22:36

ひろきぬさんへ

嬉しいことに、ウチにも頂いちゃいました~♪
はなパパさんもそうですが、ひろきぬさんのリサーチも
すごいと思います!
私、こうゆうの疎いので、皆さんが羨ましいです。

ホントですね!いつもの何倍も美味ですね★

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-27 22:40

Saoekoさんへ

たしかに、捨てる勇気は必要ね…^^;
でも、各1つづつだけは記念にとっておくことにして
割り切って普通に食べちゃってます~(笑)

立川周辺のお店、Saoekoさんの方が詳しいのではないかしら♪
今度、情報交換出来たら嬉しいな~。
アルカンジュは、予約制だけど国立に移転して再OPENしたのご存知ですか?
ウチは、まだ行ってないんだけど…。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-27 22:46

あーちゃんさんへ

本当に、サプライスで素敵なプレゼントでしたね~★
開けた瞬間、笑顔になるの分かります!

かのひび、食べる気満々なお顔してますよね(笑)
ピンポ~ンって届くものは、全て自分たちのものだと
思っているかのひびです^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-27 22:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)