先月のこと~ (すっかりアップを忘れてた
タルもなさん&ひなのちゃん&よしさんと、立川でランチをしました



マザーズ オリエンタル さん 。。前から気になっていたお店。
(この日はワン無しだったけど、テラス席は、ワンコOKです。)
ひなのちゃんが一緒だったので、個室を予約しました。
とってもゴージャスな個室だった~

8b.jpg

お昼からちょっとリッチにコース料理
美味しかったし、ゆっくりおしゃべりも楽しめました


立川駅周辺には、ワンコOK(一部)な小洒落たお店がいくつかあるから
かのひび連れて行ってみたいのだけど、大体買い物で行くからなかなか
機会が無いのよね・・・


そしてそして。。。

2人にオーダーしていたものを受け取りました

IMG_7347.jpg
IMG_7379.jpg

よしさんには、花音のお洋服

見た目も性格も男勝りな花音さんなので、スカートは違和感を感じてしまい
私が花音にスカートを作ることはまず無い
でも、よしさんのこのデザイン、前から可愛いなぁと思っていて…。

花音、意外にもなかなか似合ってますでしょ
秋になったら着せてお散歩に行くのが楽しみです

IMG_7349.jpg

タルもなさんには、マナーポーチ

以前頂いた同じ形のを普段のお散歩で愛用させてもらっているのだけど
これがとっても使いやすいうえ、何しろ可愛い
今回のも、かのひびのウンさんを入れるのを躊躇する可愛さですよ。
今だ使えてないのですが、梅雨が明けたら使い始めようと思ってます


タルもなさん、よしさん、素敵なハンドメイド品をありがとう。
大切に使わせて頂くね~
スポンサーサイト

デコじゃがりこ★

COOLグッズ

comment iconコメント ( 2 )

素敵なお店でお料理も美味しそうでいいですねぇ~(しかもこれがお昼だからまた羨ましい~)
お友達とゆっくりお話してお食事・・・大切な時間ですね♪
そしてここはワンコOKってまた素晴らしいお店!笑

花音ちゃんお洋服似合ってる!
こう言うの着ると本当に女の子っていいなぁ~って思いますね♪
マナーポーチもお洒落!これは勿体無くて中々使えなそう・・・笑

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-06-24 11:33

ひろきぬさんへ

このお店、昭和記念公園から歩いて行けますから!
今度いらした時には是非★
貴重な平日休みに、お友達とゆっくりランチは
ホント大切な時間です。
一生懸命働いてくれているパパさん達には申し訳ないけど(汗)
(あ、ひろきぬさんは、しょっちゅう帰ってブヒと戯れてますね・笑)

花音、似合ってますか?
お世辞でも嬉しいです♪
男の子は、ワンコといえど、色や柄やデザインが限られて
しまいますものね…。

たくさんコメントくださり、ありがとうございましたm(__)m

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-24 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)