昨年秋の1dayショップがきっかけで出会った黒柴のオハナちゃん
キャミソールをお作りしました
(愛読させてもらっているブログでは、オハナちゃんが可愛く&面白く
描かれていて、私の超ツボなんです

ママさん曰く、服嫌いだけど、この陽気では、黒毛なので、
背中がアチチになってしまう  とのこと。
なるべくオハナちゃんの負担にならないようなお洋服ということで
キャミソールにしてみました!


DSC_0496.jpg

生地は、ママさんに選んで頂きました。。さすが、我が子が似合うものを知ってる
女の子らしいお顔のオハナちゃんによくお似合いで、とっても可愛いデス

DSC_0501-1.jpg

服嫌いと言いつつも、こんなに元気にお友達と遊べてる~!
オハナちゃ~ん! お友達を襲ってるようにも見えるけど、これはじゃれ合いよねっ
これだけ動けたら、服を着てることも負担にならないかな

DSC_0520.jpg

お友達といっぱい遊んで満足そうだけど、着乱れちゃったね
(このお顔、とっても可愛くて、私のお気に入りです

ということで、両肩を調節できるようリボンで結べるタイプにお直ししました。
ママさん、お手数をおかけしました

IMG04821.jpg

そして、もう1着。。こちらは片側の首でリボンを結ぶキャミです。

実は、3月の犬服教室の課題として作ったものなのです。
ホントは、花音に作っていたんだけど、どうもキャミが着こなせない花音さん
途中で嫌になって放置していたものを、ふと思いつき、完成させて
オハナちゃんにもらって頂きました

感激してしまうほど、可愛く着こなしてくれました
(一応、花音にも着せて写真を撮ったのだけど、オハナちゃんの可愛さを見たら、
あまりにもガッカリしたので、門外不出にしました


そして、昨年秋と今年春の1dayショップで買ってくださった服の
着画を頂いたので、ご紹介しま~す

IMG02231-1.jpg
IMG02136-1.jpg
IMG02129-1.jpg
DSC_0947-1.jpg

オハナママさん、この度はオーダーを頂き、またたくさんの可愛い着画を
ありがとうございました
素敵なご縁に感謝です。。今後とも、よろしくお願いします


柴ちゃん大好きなワタクシ
最近、柴ちゃんのお洋服を作らせてもらう機会に恵まれて、とっても嬉しかったです
スポンサーサイト

カーテン作り☆

四万温泉旅行②

comment iconコメント ( 2 )

こちらこそ
素敵なご縁とお洋服を
ありがとうございました!
写真がボケててスミマセン
(^^;お洋服がうまく撮れず、
なかなか伝わりませんが、みんな
可愛いくて、本当にお気に入りです♪
カノヒビちゃんのブログなのに、
こんなにオハナが出て来てしまい
申しわけないです(T人T)
でもこの素敵なお洋服をみなさまに
ご覧いただけて嬉しいかぎりです!

名前: オハナママ [Edit] 2014-06-19 21:25

オハナママさんへ

まずは。。この度は、オーダーありがとうございました☆
私が作った服を可愛く着てくれているオハナちゃんのお写真が、
こんなにいっぱいあることをすごく嬉しく思います♪
気に入っていただけて本当に良かったし、安心しました!
オハナちゃんのサイズは大体(笑)把握しましたので
ご入用の時はいつでも言ってくださいね(^^♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-20 12:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)