休日の朝、私はゆっくり寝ていたい派です

そして、休日こそ早起きする旦那さん。

なので、朝の花音のお世話は、旦那さんの役目です

今朝は、朝一で歯医者の予約があったらしく、出かけていきました。

スグ帰るから!との声に、きゅんきゅん哀しげに鳴く花音の声が
2階で寝ていた私の耳に届きます。

そのうち諦めるだろう…ともう一回寝よう♪♪と思っていたら。。。

きゅんきゅん言いながら、どどどどっと部屋中駆け回る音が

10分たち、、、、、20分たち、、、、、まだ走ってます

kanon0418-2

仕方が無いので降りていくと、大歓迎のペロペロ攻撃をうけ、ベッタリ

花音は、本当に一人でいられないのねぇ

今日はみんなお休みだったので、1日一緒にいました

kanon0418-1

私達の動きを監視しています

kanon0418-3

どこにも行かないから、安心してオヤスミ



フレンチブルドッグひろば

今日こそはランへ♪♪

ブラウス完成!

comment iconコメント ( 6 )

花音ちゃん、お休みの日はわかるんだよね!だから嬉しくて走っちゃうんだよね!嬉しくてペロペロなんて可愛いじゃないですか~。あと、先日のブラウス可愛いですよ~。お尻ぺたんも癒されました!

名前: こまとら [Edit] 2009-04-18 23:12

私も休日はゆっくり寝ていたい派ですぅぅ
でも、なかなかそうはいかないものです。。
きゅんきゅん言いながら走ってるって
なんか切なくなっちゃいますね。。
それでは寝ていられないですね(笑)
やっぱり、みんな一緒がいいよね 花音ちゃん♪
ちなみに、我が家はストーカーがお昼寝している時以外は私に自由はありません^^;

名前: たらまま [Edit] 2009-04-19 14:50

こまとらさんへ

嬉しくてペロペロ…しつこくてもう。。。
お休みの日の察知はすばやいですね(汗)
ブラウス、褒めていただきありがとうデス☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-19 20:59

たらままさんへ

たまにはゆっくり寝たいですよねぇ!
でもやっぱりみんな一緒にいられる休日は、嬉しいですね☆
まるたんも、きっとそうなんですよね♪♪
お昼寝中は、つかの間の自由!その間が、家事を済ませる貴重な時間ですね!

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-19 21:05

ウチは休日平日問わず、おとんがプーと共に起きてます。
平日は時間が来るまでゆっくり朝の準備をしますが
休日は朝一から散歩ですわ。
おかげで休日に昼までゆっくり寝るなんてことは
プーから来てから一度もありませんよ。(笑)
その代わり、おかんが昼過ぎまで寝てます・・・。(笑)

名前: プーのおとん [Edit] 2009-04-21 16:00

プーのおとんさんへ

おとんさんのプーちゃんに対する献身ぶりは、本当に頭が下がります!
お散歩は私がいきますが、休日の様子はプー家と同じですね♪
わたしも、おかんさん派です(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-22 18:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)