四万温泉旅行の2日目~

この日も快晴  真夏日でした

前夜9時に寝てしまったので、早朝5時には目覚めてしまいました。
さすがに肌寒い!  お散歩に行くなら今だ~!
ということで、急いで身支度し、お外へ。
ランで少し遊んでから、小1時間ほどお宿の周りを歩きました

その後、飼い主も交代で温泉へ
貸切状態で、のんびり浸かってきました。
朝からこんなにゆっくり温泉に入れるなんて、贅沢な時間でした

そして朝食
こちらのお宿、ちょっと早くて7時45分から。(夕食も早くて5時45分でした。)
でも、5時から起きているのでお腹ペコペコ



美味しく頂きました

P1090438.jpg
P1090441.jpg

朝食も、夕食と同じ個室のお部屋。
途中からリードを外したら、2人してお外を眺めてました。
並んだ後ろ姿がカワイイ

8時を過ぎると、だんだん陽射しも強くなってきました
外で遊ぶのは無理だな。。ということで、お部屋で少し遊ぶことに。

IMG_7700.jpg
IMG_7696.jpg
IMG_7690.jpg
IMG_7689.jpg

広いお部屋で有り難かった~

IMG_7675.jpg

ちなみに、お部屋の大きな窓からは、こんな山の風景が
山のお宿に行っても、こんな景色がお部屋から見られる所って少ない。
ダイナミックな山の風景を楽しめました

IMG_7684.jpg

三国園さん、お世話になりました
またあの温泉に入りに行きたいな~
(残念なことというか、改善してもらえたらなぁと思ったのが、個室の食事処の襖が
もう少し綺麗だったら… ペット用の体をふくタオルがあったら(足ふき用はあります)…
この2点がちょっと気になりました。でも、タオルに関しては、ペット料金無料なので
あまり言えませんね。ペット用ドライヤーは貸して頂けるし。)


チェックアウト後、ちょっとだけ寄り道して、群馬県の天然記念物を見学。

IMG_7716.jpg
IMG_7712_20140618121219b54.jpg
IMG_7703_20140618121157552.jpg

* 甌穴 *
「数万年もの歳月を経て、川底に沈む石が水流によって定位置で回転することにより
摩擦の力で開けられた穴。」 だそうです。

深い何とも言えない綺麗な青色が神秘的でした

IMG_7711.jpg
IMG_7710_2014061812115951c.jpg

四万の病を治すともいわれる四万温泉。
ずっと行ってみたい場所だった。
美味しいお料理と最高の温泉に癒された旅でした
かのひびとの思い出も、またひとつ増えました 

黒柴オハナちゃんにキャミソール作りました☆

四万温泉旅行①

comment iconコメント ( 2 )

ご無沙汰して覗きに来たらいっぱいUPされてて(すみません)
しかも旅行!羨ましい~~~~~ぃ!
美味しそうなお料理にBUHIも入れる温泉!
いいなぁ~本当にカノヒビ家もいつも凄いリサーチ力で良い所見つけますよね(見習いたい!)
ランも温泉も美味しい空気も!最高ですね☆

我が家もこのお宿参考に泊まりたいリストに入れます!

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-06-24 11:56

ひろきぬさんへ

旅行は、かのひびとずっと一緒にいられるから
楽しくて、暇ができるとついつい…^^;
我が家のリサーチ担当は旦那です!
一応、私も希望を言うものの、聞き入れてもらえない
ことも多いです(>_<)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-24 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)