はぁ。。体調がなかなか本復しません
週末に向けて気合で治し、週明けぶり返すという悪循環。
でも、今月に入り、できるだけ静養するようにしたら徐々に良くなってきました。
天候も暑いなりに安定しているし、一気に治したいと思います!

ブログも復活
何時のだ?って記事が多いですが、良かったら見てやってください。

今日は、5月25日のお話。
この日もたしか暑かった。。。なので、東京を離れ避暑に


IMG_7623.jpg

朝霧高原・まかいの牧場へ行ってきました

ドッグラン目当てだったのですが、先客がいらっしゃって空くのを待ちつつ
牧場内をお散歩~

IMG_7621_201406161221143c2.jpg

ヤギをお散歩させている人がいっぱいいました

IMG_7617.jpgIMG_7619_201406161220583ac.jpg

子供の日はとうに過ぎていたけど、大きな鯉のぼりがあったのでパチリ
響がボケてしまった…

IMG_7616_20140616122055769.jpg

誰とでもお友達になりたがる花音さんは、羊さん(?)とご挨拶~


結局、ドッグランは空かず、お散歩だけで終わりました

ランチのため、西湖へ向かいました~。

25s.jpg

サンレイクさんでランチ  我が家の癒しスポット

写真の西湖、どんよりしちゃってますが…
テラス席で西湖を眺めながらランチ。。時間がゆっくり流れて、ホント癒されます
(ワンコ、店内もOKです。そして、ランもあります。)

帰りにランをお借りして、少し遊ばせました。

IMG_7637.jpg
IMG_7639.jpg

ランは、3段の段々畑のようになっているのですが、傾斜が急です。
当然、勢いよく走り降りてきた響は、1回転しながら転びました
過保護な飼い主は息が止まりそうになったけど、響はケロリとしてました

IMG_7644.jpg

花音は、気分が乗らなかったようで、草ばかり食べてたので捕獲。

25kcats

最後は、旦那さんの膝で寛いでおりました

IMG_7651_20140616122138bbe.jpg

ランからの眺めも最高

涼しくて、楽しいおでかけでした

四万温泉旅行①

梅雨入り

comment iconコメント ( 4 )

まかいの牧場行かれたんですね
ランが空かなくて残念でしたね(>_<)
この時期でも涼しいですかね?

西湖のこのお店も良い感じですね(^^)
ランもあってワンコOKは良いですね

体調は無理せずしっかり治してくださいね(≧∇≦)

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-06-16 22:16

サンレイクのドッグラン、うちの子たち大好きよ(^^)
紅は、サンレイクの前で泳ぐの♪
そう言えば、随分行ってないなぁ〜
今度連れて行ってあげよう。

今年は、体調管理大変そうよね(^^;)
お互い、ゆっくりのんびりで行きましょう♡

名前: Saoeko [Edit] 2014-06-17 08:29

ひろきぬさんへ

まかいの牧場のラン、空き率が高くて、期待して
行ったのですが、残念でした(>_<)
って、お友達と上手に遊べない響がいけないのですけどね…。

西湖のお店は、のんびりできて本当にいい所なんです☆
ランがあると、ワンコにとってもいいですよね~♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-17 12:19

Saoekoさんへ

サンレイクさん、ご存知でしたか~♪
西湖、水キレイだものね!
紅ちゃん河童、是非また見たいわ☆

今年はそうゆう年回りなのかしら…。
もう若くないんだなぁと実感。
でも、気持ちだけは若くありたいよね~。
若作りで、何とか乗り切ります!(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-17 12:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)